〜 鑑定インフォメーション 占うことができる内容 〜

あなたの中に新たな“気づき”を引き出すお手伝いをさせていただくと同時に、今よりも前向きな未来へ向かう勇気が持てるような鑑定を日々心掛けています。
人生、プラス思考が良いことはわかっています。でも、迷っていたり、悩んでいる時にプラス思考になるというのはなかなか難しい。でも、相手の気持ちであったり、体調であったり、今がダメなら来月に…等々、メドが見えると心強いものです。そしてそこから動き方も変わってきます。
そこで、良い日取り・強運日・吉方位等、今とこれからの運気の中で、個個人にあった具体的な動き方もアドバイスいたします。
特に転居や検診、健康回復には、時期と方位も大切です。

必要以上に時間をかけずに、状況を他に例える事で話をわかり易く、ポイントを押さえて鑑定結果をお伝えしています。
“占い”は頼るものでも、判断を押し付けられるものでも、ましてや脅かされるものではなく、活用するものです。
現実の処理に重きをおき、現実の事態を現実で処理できるということをメインにしておりますので、鑑定依頼内容によっては過去からの問題(因縁等)の鑑定はいたしますが、鑑定結果によりお祓い等をお勧めするようなことは一切ございません。


【占術】
タロットカード・九星気学・断易・風水・数秘術・西洋占星術


【占うことができる内容】

恋愛・結婚
・相手の気持ち・相性、今後のこと
・結婚の時期
・出会いの時期やこれからの恋愛運
・不倫相手との今後

家庭問題
・浮気
・別居・離婚の可否と時期
・嫁・姑、相手の実家との問題
・相続等身内のトラブル
・家族の病
・子供の問題や受験相談、学校や塾の選択

人間関係
・会社の人にどう思われているのか、また上手くやっていくには
・そりが合わない上司や同僚との付き合い方
・近隣トラブル
・友人との不和

仕事
転職、退職、昇進、適職、独立開業、企業・店舗の経営相談等

健康
・不調の原因、これから気をつけることや回復の時期
・通院・入退院の好時期と相性のいい病院の方位

住居
・転居や購入の好時期と方位
・不動産購入

失せ物
時期や状況等の思い出せるところまでをお伺いし、九星気学と断易による鑑定方法で、場所や家の中ならどの部屋のどの辺りというところまで細かく追い、失せ物を追跡します。
・今までの失せ物例
パスポート・鍵・USBメモリ・携帯電話・チケット・ネックレス・指輪・書類・薬・預かり物等


〜運気を知りたい ツキが欲しい 適切な行動とは〜

恋愛・結婚、人間関係
お相手の気持ちや本質・性格の深層部分まで鑑定します。
また具体的な動き方の他に、メールを出す・告白をする等様々な事柄に対して、勝算がある勝負日を鑑定します。

具体的な時期、勝負日、良い日取り
結婚はいつごろになるのか、付合える・復縁、離婚、就職等の具体的な時期であったり、メール・告白・打合せ等、様々な事柄に対して勝算がある日を鑑定いたします。
また、転居と通院は日取りと方位が重要です。転居・不動産購入、旅行、入籍、転職、契約、独立開業、通院等重要な転機にあたっての吉方位や良い日取りもぜひご相談下さい。