九星気学でみる 1月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角

方位には【大吉方】【小吉方】【凶方】【大凶方】があります。
旅行に限らず、転居・通院・通学・就職・開業等々..."方位"というものはとても大事なものです。
パワースポットと呼ばれているところがありますが、行く人、行く日、滞在日数によっては、パワースポットどころか、出掛けたがために災難を招いてしまうこともあるという、ものすごく難しいものでもあります。
"旅行""転居""ビジネス""恋愛・結婚"等の目的が不明ですと良し悪しを一概に言えませんので、生まれ年・理由を問わず、皆様にとってよろしくないとされる今月の【大凶方】と【凶方】を書きます。
【大凶方】や【凶方】での万難の主だったものとしましては事故やケガですが、目的によっては、事故やケガ以外の支障もあります。またその逆で、目的や滞在日数によっては、さほど支障がないということもございます。

実際の方角鑑定では、まずは"旅行""転居""通院""ビジネス""恋愛・結婚"等の"目的"をお伺いいたします。それから、"生年月日""日程""ご家族や友人、同僚や打ち合わせの相手といった同行者の構成""交通経路"等様々な状況をお伺いした上で易をたて、九星気学と易の総合鑑定でその目的の吉凶を判断いたします。
旅行・転居・通院の他、就職、事務所の移転、大事な打合せ時にこちらの意見がスムーズに通りやすい、もしくは話がまとまり易い方位やお子様の学校や塾の吉方位も鑑定いたします。すでに転居をされた方で、何かしらトラブルを抱えていらっしゃる方もぜひご相談下さい。
なお、ご自身でご確認される際は、大方ではなく、地図やGoogleマップ等を利用して正確にご確認下さい。これを読んで方角を調べてみたものの、微妙で心配だ...という方は、回避方法がございます。ぜひご連絡を下さいね。


~1月6日から2月3日までの大人にキ・ケ・ンな方角~
【大凶方】
北・東・南・西
【凶方】
東南・西南


~ 1月6日から2月3日までの大人にサイコーな方角~
今月は一白水星と三壁木星の方には【大吉方】があります。
毎日のお散歩や通勤時、打ち合わせや片思いの人とのお出掛け等にもぜひ積極的に利用して、良運を取り込んで下さいね。
"目的""ご家族など同行者の構成"等でご心配な方や、【大吉方】の次の【小吉方】をお知りになりたい方はご連絡を下さい。

【本命星】     【大吉方】
一白水星       東北
三壁木星       西北

※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。
その数から11を引いた数字が本命星となります。(1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください)
1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星