9月のUPUP運勢 ~ 恋愛運 ~

今月も素敵な日々がすごせますように...

九星気学でみる ~ 9月の恋愛運 ~
9月8日7時頃から10月8日頃までの恋愛運です。

※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてくださいね。
1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星
恋愛チャンスが増える年運に加え、今月は出会い・再会運も活発に。細かい事は気にせず、まずは楽しみましょう。はっきりとした答えを求めたくなってしまう時なので、短気をおこしたり、理屈に合った答えを無理に求めてしまったりと話を散らかしてしまうこともありそうですが、まずは優先順位、今伝えたいことを明確に。そこをうやむやに、無駄に時間をおいてしまったり、ふざけた話をしたり、世間話でその場を濁すようなことがないように。今の関係性に疑問を感じていたり、何となくダラダラ続いていたりというような清算した方が良い関係をきっぱり切るには良い運気です。追いかける必要もありません。とにかく、優先順位は何なのかを忘れないでくださいね。
二黒土星
今月は新しいことに縁があり、新しいことから状況が発展する運気です。出会い目的ではないところから恋愛に発展する可能性もありますので、趣味の幅を広げてみるのもいいでしょう。恋愛運は好調。結婚へと話が進む方も。相手の出方次第、ちょっと様子を見る...などという戦略思考は失敗しますよ。紹介されたり気になる方がいたら、積極的に話しかけたり連絡してみましょう。恋愛中の方も今月はスピード勝負です。早いうちに話は良い方向にまとまります。物事が明らかになりやすい時ですから、秘密は慎重に...ほんのちょっとのつもりでも、嘘や隠し事は危険です。
三壁木星
今月は、今まであやふやだった事柄に変化の兆し。過去の出来事と向き合うようなことが起こりやすいので、少々スローペースで慌てずにいきましょう。変化はチャンスなのか、過去の出来事を水に流せるのか、復縁なのか...それぞれ混沌と考え込むのはダメです。恋愛運はこの先数カ月は好調。過去にとらわれることなく、意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。
四緑木星
ポジティブにのびのびと過ごすことで持ち前の魅力を発揮できる時です。やや受け身になる傾向はありますが、せっかく好調な恋愛年運ですから、フットワーク軽くいきましょう。ただし、好調に気をよくして、ストレートな表現や軽々しく取れる表現にはご用心。気づかぬうちに相手を不愉快にさせてしまうことがありそう。言葉と態度はくれぐれも慎重に。出会い・再会の機会にも恵まれそうですが、危険な恋も潜んでいそう。ここも少々慎重に。
五黄土星
今月は社交運に恵まれます。恋愛運も好調です。連絡・通信、遠方・旅行に縁あり。すっきりしないことがあっても、今のあなたがするべきことは相手の思惑を気にすることではありません。今を楽しむことです。せっかくのチャンスを理屈っぽい言動で話をこじらせてしまわないようにね。
六白金星
今月はどこか重々しさを感じることがあるかもしれません。すっきりしないのは月運の仕業です。徐々にいつものペースに戻りますから、ちょっと我慢しててね。これまでのあなたを責める必要も相手の言動を振り返る必要もありません。今まで通りにいかない流れを感じたら、まずは自分自身と向き合いましょう。明るくね。アフターワークの過ごし方、休日の行動パターン、イメージチェンジ...恋愛中の方は二人でいる時間の過ごし方...どこか固まってしまっていることに気づいたら、上手に変化を取り入れてみて下さい。あなたに今必要な"するべきこと"が見えてくるはずです。
七赤金星
パワフルに活動することで良縁を取り込める年運です。恋愛も勢い良くいきましょう。これまで何となく感じていたことがはっきり感じられるようになることもあるでしょう。美意識が高まり華やかさも増しますから、新しい出会いを求める方は、向上心を持って自身の足元をしっかり固めていきましょう。
八白土星
お相手探しや婚活中の方にはチャンス到来です。気楽で同じような考えを持った人との出会いがありそうですので、人が集まる場所へ積極的に参加するなど、このチャンスを上手に生かしてください。ただし相手の状況を見極めよく考えた上で交際を進めていかないと、どこか軽い感じやどこかお遊び感覚のよう...と心配になることも。パートナーがいる方でも、今月は危険な誘惑や、親密・秘密の要素が強く表れる傾向です。相手の言葉やムードに流されたり、思い込みから突き進むのではなく、冷静な判断を。
九紫火星
自身の意識に変化が。またその気持ちが高まったり、実際にそのような出来事が起こりそう。変化はチャンスと心得て積極的に行動したいところですが、派手に勝負をかけるとそれなりのリスクを伴うこともあります。今月は熟考が必要です。変化の波と思いつきをよく見極めてくださいね。気分のムラや自己中心的な態度が出やすいので気配りを忘れずに、相手の立場に立って物事を考えて。心をざわめかせる人物が近くにいたら、きちんと距離を置きましょう。潔い判断で心のもやもやは晴れるはず。

☆ 占い師 仲条実紗 ~ from my work room ~ ☆