2020年6月のUPUP運勢 ~ 恋愛運 ~

九星気学でみる ~ 2020年6月の恋愛運 ~
6月5日14時頃から7月6日までの恋愛運です。

※本命星の出し方
1900年代の方は下2桁を足して10から、2000年代の方は下2桁を足して9から引く。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。
  1  一白水星    2  二黒土星    3  三碧木星
  4  四緑木星    5  五黄土星    6  六白金星
  7  七赤金星    8  八白土星    9  九紫火星

・1967年12月生まれ
  6+7=13  1+3=4  10-4=6  六白金星
・1974年10月生まれ
  7+4=11  1+1=2  10-2=8  八白土星
・1970年1月20日生まれ
  7+0=7  10-7=3
  1月1日~2月3日までの生まれなので、前年の四緑木星
・2005年4月生まれ
  9-5=4  四緑木星

一白水星
カップルは、一緒に暮らす計画や結婚など次のステップに向けての話がまとまりやすい時。シングルの方は出会い・再会運が活発に。連絡・通信・遠方に縁があります。食事や外出に誘うということやその機会が難しい時ですので、ネットやLINEを利用して、新たな交友関係が広がるような話があれば積極的にチャンスを活かしてください。長話でうっかり失言に気をつけてね。
二黒土星
恋愛運は好調ですが、過去の出来事に向き合わなければならないことがあったり、自分の流されやすさや弱さ...今まであやふやだった事柄がはっきりしてくるかも。早めに対処することで、トラブル回避を。シングルの方は危険な恋にご用心。お相手選びは慎重にね。
三碧木星
社交運に恵まれ、本来なら恋愛運も好調...シングルの方は出会いから交際、カップルは結婚へと進展しやすい時ですが、今月は、火種は思わぬところに転がっていたという運気。過信や思い込みも強く出そうな時ですので、相手の気持ちをよく考えて上手にコミュニケーションを。
四緑木星
恋愛・結婚運は好調。本領発揮の時です。外出や集まり...自由に動きが取れなくても、何かしらの楽しみ方を見つけられそう。また待ちの態勢でいるだけでなく、自分からも積極的にアプローチすることが良運を呼び込みます。
五黄土星
マンネリ化や面白みに欠けるような気がしても、特に心配する要素はない運気。今まで通り...とはいかない出来事が起きたり、これまで何となく感じていたことがはっきり感じられることもあるでしょう。でものんびり現状維持でいきましょう。気をつけることは、相手に対して少々パンチが効きすぎる発言や要求。のんびり現状維持ですよ...
六白金星
シングルの方はチャンス到来です。年運でも社交運は良好なのですが、コミュニケーションはソーシャルディスタンスが必須となってしまい、これまでの出会い方が通用しない状況...なかなかチャンスを活かせないかと思いますが、このような時だからこそ、気軽に友人に連絡を取ってみてくださいね。ただし今月は危険な誘惑や、親密・秘密の要素が強く表れる傾向もあります。相手の状況を見極めよく考えた上で交際を進めてください。相手の言葉やムードに流されてしまったり、思い込みから突き進むのではなく、冷静な判断を。
七赤金星
年運が厳しい七赤金星さんも今月は運気ほっと一息、恋愛運は好調です。恋愛観が何となく前とは違うものを感じたり、実際にそのような出来事が起こりそう。カップル・シングル共に心地よい進展が期待できますが、ちょっと考えてからね。進展が期待できるなら...と、派手に勝負をかけるとそれなりのリスクを伴うこともあります。果敢と行き当たりばったりをよく見極めてくださいね。
八白土星
シングルの方は出会いや再会に期待。カップルは楽しくのんびり...将来に向けての具体的な話も出てきそうです。今月ははっきりとした答えを求めたくなってしまう気持ちが強まります。短気はダメです。それから話を散らかさないこと。細かい事にこだわるとケンカになりやすい時ですから気をつけてね。
九紫火星
ハプニングに慌てることがあるかも。ここは受け身で経過を見守って。今月は、ストレスが溜まりやすく、気力体力ともに低下する運気に加え、この状況下、何となく重苦しく元気今一つかもしれません。ただ来月は嬉しい出来事がありそう。進行中の状況はよい方向にまとまりそうですので、今月はなるべく物事をポジティブに捉えてお過ごしくださいね。

鑑定インフォメーションはこちらからどうぞ
☆ 田園調布占い師 仲条実紗 ~ from my work room ~ ☆