嘘か真か・・・・ チョコレートで快感を得る

82211.jpgバレンタインが終わって・・・・。
美味しいチョコ食べた?

え? それは彼でしょ?


違うの、違うの。

美味しいチョコは彼だけじゃなくって
本当は自分も一緒に食べてもらいたい。

なんでかって?

イタリアでの話なんだけどね
チョコレートを日常食べる女性はそうでない女性に比べて
よりよいセックスライフをおくってるって!

チョコのおかげでセックスから最高の欲望と刺激を
えることができるんですって。

日常、性欲(リビドー)の低い女性でも
チョコレートを食べた後はより情感が高まるらしいの。

さらに月経前の緊張から満足のいくセックスが
できない女性にとってチョコレートは薬となるかもしれない。
ってまでおっしゃるアンドレア・サロニア博士。

チョコレートは媚薬って昔から言うじゃない?

いい関係を保つためにも
チョコレート効果・・・・。

なんかありそうかもよ?