ゆるやかに銀座の街並みを眺めながら・・・ 落ち着くカフェ

96478.jpg前回の続きでございます。

せっかく銀座へ行かれるなら
これ銀座の街並みよ〜 ってもの凄く贅沢観を感じたいなら

「THE AQUARIUM」がオススメのカフェ。

実はね、男心をちょっとだけ知るにもいい空間かもしれないの、ここ。

ダンヒル本店があるこのビルの中に
2Fはバーカウンター そして3Fはラウンジになっています。

お茶するにはちょいとお値段も張りますが
ここは銀座・・・。

向かいに見えるブルガリ・ティファニー。
行き交う人や車を見ているだけでも・・・

とっても贅沢な気持ちになれます。

上質なソファに埋もれて のんびりゆるやかに流れる銀座時間。

ダンディズムのお勉強にも・・・。


銀座もどんどん変化していきます。

昔懐かしい「銀座NOW!」な〜んていう生番組が行われていたスタジオも
いつの間にか 新しい三越新館で消えてしまっていました・・・。

もしかして今流行のTwitterでのつぶやき
「〜〜〜〜 なう。」も ここから???

その前に「銀座NOW!」・・・・????? って言われちゃうかな〜。


こんな空間ならとてもステキな妄想ができるかもよ。


Yさん、どんな銀座時間を過ごされましたか?
ご報告、楽しみにしていますね。


■ALFRED DUNHILL THE AQUARIUM
  東京都中央区銀座2−6−7
  11:00−24:00(日・祝は22:00迄)
  無休(年末年始を除く)