メール鑑定中のひといき

IMG_0042-2_Fotor.jpg

う〜〜〜ん、相変わらずの空模様

いったいお日様はどこへ?

へそ曲げちゃった?

ご機嫌ななめ?

そろそろ顔出してもいいんじゃない?

おまけに今日はムシムシするらしい・・・

からっと晴れた秋の日ぷりーず〜

昨日はいちにち、メール鑑定に時間をかけておりました

インスピレーションカード、サマーでお受けしたメール鑑定は

現在2/3ほど終わり昨夜、結果を送信致しましたが

まだ結果がこないよ〜 と言う方

もう少々お待ち下さいね

今日、遅くても明日中には送信する予定でおります

昨日は途中でエネルギー補充にランチに

しっかりお野菜もりもり食べてゆっくりとお茶を頂き

再び鑑定に戻りました

エネルギーを集中させなければできない鑑定は

次の方に変わる際に きっちりと切り換えができるように

さて 今日も頑張りましょ