引き寄せるんじゃない!引き寄せられてみない?

1258202_285657989_1large_Fotor.jpg

引き寄せの法則は いつも引き寄せる側のこと

なかなか実践できない

じゃあ いっその事

引き寄せられてみない?

いつも怒ってる人 いつも愚痴ばかり言ってる人 いつもうつむいている人

そんな人からは離れ

いつも笑っている人 いつも元気な人 いつも前向きな人

そんな人の側にいてごらん

怒らない人

それは単に無表情じゃなく 喜怒哀楽がない訳じゃなく

本当の辛さ、苦しみも 知っているひと

性格ではなく 決して怒らないひと

案外 近くにいるんじゃない?

幸せな人はね 周りの人を幸せにする

ときには 幸せな人に引き寄せられて

ちょっとだけ 幸せになれるしかない生き方を学ぶもよし