魔女は浜松にいたのか?

皆さん、魔女には興味がありますか?

魔女に会ってみたい! って思っていますか?

今ね、魔女探し・・・・

浜松でやっているようですよ。

「魔女の秘密展」

魔女とはいったい誰だったのか?

詳しい事は ここをクリックして確認して下さいね

現在、浜松にて開催されていますが

来年は東京にもやってくるようです。

ちょっと楽しそうなのはね、魔女の帽子があって

帽子付きの音声ガイドになってるの

もちろん帽子はお持ち帰りできるんです!!

img01_2.png

あとはね、「モグラの手のお守り」とか「スライドミラー」がもらえる

限定チケットもあるようです。

魔女裁判や魔女の歴史、絵画などのたくさんの展示もあるようです。

魔女探しに行ってみる?

*****************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております

*現在、PCメールの送受信ができません

ポイント精算やメール鑑定希望の方もまずはショートメールに

ご連絡をお願いします