最近の外食事情あれこれ・お外で何食べる?

三連休なかび、我が家の窓から見える風景はシトシト。。。

雨でございます。

どよ〜んとした空模様に 午後から晴れる な〜んて

言われておりますが どーなることやら。

連休中、外出してる方もいらっしゃると思いますが

私も先日、外に出て昼ご飯と言う時に

さて 何をたべましょか? 散々悩んで選んだ定食

IMG_0347_Fotor.jpg

鯖の塩焼き定食。

ちょっとかわいそうな感じの鯖が現れました

それに五穀ご飯の選択

そして食べ放題と言うお惣菜三種

実は鯖よりも目当てはこっちだったり

IMG_0348_Fotor.jpg

                         寅福 イオンモール幕張新都心店にて

フレッシュな浅漬け 紫蘇の実や大葉も入っていて 美味しい。

お決まりのきんぴらごぼう

そして青菜の煮浸し

これだけで充分なおかずだったりしますね。

なるべく和食の選択をしますが

最近は 健康を考えたファストフードもあります

残念ながら全国にいっぱいある赤白のシマシマシャツのお兄さんが

いるところではなくって

数少ない フレッシュネスバーガー

つい先日OPENした新業態店舗『Crown House(クラウンハウス)』が東京・吉祥寺に!

「素材にこだわった上質なハンバーガーを提供するカフェレストラン」ですって。

ここのハンバーガーチェーンはほんと健康を考えてのメニューづくり

今まで店舗限定だった低糖質パンの提供も今月21日からは全国展開に!

生のアボガドを使用していたり

クレソンサラダとか 身体が喜ぶメニュー満載です!

できれば外食でも身体を意識して 良い選択ができるといいですね。

もちろんそんな外食店 ここにはない!!!!

って お怒りのあなたへ

その答えはひとつ

お弁当ですよ、お弁当

手抜きをして健康・・・ じゃなく

自分の身体は自分で守る

人任せ、めんどくさがり、努力が嫌い

そのくせ 願望だけは人一倍

んん?

それって食生活や健康だけじゃなく 

もしかして 恋愛にもあてはまるんじゃ?

*****************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております

*現在、PCメールの送受信ができません

ポイント精算やメール鑑定希望の方もまずはショートメールに

ご連絡をお願いします