艶ぷる女メゾットに想いを馳せて

rose103.jpg

2週間マンツーマンで寄り添っているとね

結果が出て 満足してもらえて 笑顔になって前向きに歩む姿に

ほっとすると共に 急に寂しさも

何より結果が出て 自信がついた事

これに尽きる

目的や目標は様々

だからこそ 同じやり方、メニューもなく

それぞれに合わせて積み重ねていく

いきなりはじめる訳じゃなく 準備も心構えも必要

色々な角度からのアプローチと

本人が楽しく 辛い事や我慢をする事なく 結果を出せる

うまくいかなかったのは あなたのせいじゃ ない

努力し続けられなかったのも あなたのせいじゃ ない

方法が違ってただけ

とにかく痩せたい!減量したい!!

これが最も多い目的だったりするけど・・・

なぜ 痩せたいのか?

どうなりたいのか?

そもそも体重を落とす必要があるのか?

色々 掘り下げて 体質や精神面にも合わせてね

今回 2週間寄り添っていた彼女はスタート時は59キロ前後

最終日は56キロ前後で 55キロを切る日もありました

問題はその落とした体重ではないんです

余計な脂やもやっとした気持ちを削ぎ落として

ご主人やお友達が気付くほど 体型が変わった事

私と出会った頃とは 別人の様に取り巻く環境も変化しています

一度ね 自信がつくとね

物事は思いのほか 上手くまわりだすのよ

この先はこの2週間をきっかけに 自らの手で学び

幸せな家庭をつくっていってね