異常にピリピリ❤︎スティホーム❤︎

IMG_1248.jpg

世の中どっち向いてもピリピリ

殺伐としております

もうウイルスよりも攻撃してる人間の方が怖かったり・・・

営業してる店を見つけては 貼り紙したり 怒鳴ってみたり

そういうあなた様も自粛しているのですか?

おかしな世の中になりつつあります

事態は数字よりももっともっと大きなモノによって

動かされている様に思います

急激に気温が上がって マスクもちょっと心配

熱中症になど気をつけてほしいですね

こんな状況下 イライラやストレスマックスなんて人に

写経は どう?

やった事ないし なんか お家じゃあねえ・・・

なんて方に 京都の妙心寺さんがこんな素敵な取り組みをされています

妙心寺は京都にある禅寺の大本山

自粛中にちょっとだけ踏み込んで 自粛が終わったら妙心寺へ参拝してみては?

写経はね、なぜかとてもココロが落ち着きますよ

こんな時だからこそ お試しを!

大本山妙心寺

https://www.myoshinji.or.jp