今日で8月も終わるのね

IMG_2040.jpg

なんだかよくわからないうちに8月が終わってしまうのね

雨ばかりでお日様恋しい〜なんて思っていたのもつかの間

今度は毎日うだるほど暑くて・・・

こんな暑さ いつまで続くのでしょ って思っていたら

昨日はすでに青森や北海道の方は

寒いです・・・・ って

今年になって不思議な空間を渡り歩いている様な毎日で

気づくと もう半分はとっくに終わっていて

9月になったら一気に秋モードになって 今年も終わる・・・ なんて呟く

この一年 いったいなんだったんだろう って思わない様に

今やれる事をコツコツと 積み重ねる

体調を崩されている方がとても多い

年がら年中マスクして 消毒しまくっていたら

どうなると思う?

冷静に世の中や数値を見る眼を 忘れずに。

まずは自分の健康

こんな時だからこそ しっかりとね