身体の中の細胞、どれだけ把握できてる?

8月も終盤になったら 急激に秋の気配?

朝晩の風がとても心地よくなってきましたね

今年はとても不規則な感じで夏休みも終わられた学校も多い様です

皆さん 順調に夏越えできそうですか?

体調崩していませんか?

感染症や夏バテ、熱中症と次々と病名ばかりが先に立ち

自分の不調が一体どこからきているのか?

原因はなんなのか?

把握できている?

まず 自分の身体の中の細胞って どうなってるの?

これね、活字がずら〜〜っと並んだり 専門用語ばかりになると

ちんぷんかんぷん

頭に入って来ないって言う方 多いのでは?

そんな方や お子さんにオススメのアニメ

9月に映画で公開されるまで アニメが全話公開されています

普段 何がなく健康診断していて 検査結果見ても

何がなんだかよくわからない人にも ちょっと興味が湧いてくる様な

そんな内容になっていますよ

「はたらく細胞」

https://youtu.be/z9lXRdYRgNM