連絡は来るの?もう来ないの?

明らかにシャットダウンされて

もう相手の意識に何もなく

過去として消されてしまってる時には

難しいですね、100%とは言い切れないけど

と お伝えしています

100%なんて絶対にないから・・・

たとえ99%ありえなくても その1%が

叶うこともあるから

でもその1%もわからずに

逆方向のことをしちゃって

ダメにしちゃう人もいる

その逆で

もう絶対に来ないですよね? って聞かれても

来るのが視える人もいるんです

その時は どんなに否定しようとも

来ますよ ってお伝えする

信じなくてもね

その言霊から 現実に導かれ

その先の未来を変えてった人は たくさんいるの

信じるか信じないかは 私が決めることでも

押し付けるものでもない

受け取った本人が感じるものだから

DSCN0022.jpg