命名依頼を賜ったお客様から可愛いお便り!

142174.jpg昨年12月3日に出産!前回出産経過を投稿させていただいたリピーター様から写真をいっぱい送っていただきました。

この「翔太」ちゃんのママ、出産した翌日からメールを毎日送ってくださる。
内容はいつも私へのお気遣いと感謝、子供を見てほしという。。というメールである。

寒さもまだまだ厳しく子供もまだ3ヶ月足らず。。菌でもついたら大変!
こちらもお逢いしたい気持ちをグッ!と押さえ。。

この3ヶ月の間にいただいた「翔太」ちゃん、いい顔ショットと手相写真を投稿。

お子ちゃまの手相はなんにでも興味があり変化がはやい。
赤ちゃんなので当たり前のことが多いですが。。

翔太ちゃんの場合、勿論、ピンク色で健康そのもの、長生き!
左右手相が違います。簡単に言えば誰にでも合わせることができ愛想がいい。但し目で追い知った物に関しては。
ご両親、効き手は右とか。。反対の手は潜在意識。生まれてまだ2ヶ月足らずで送られて来ている写真なので親の感情、才能があるようにおもえます。
で、現在、未来の手。。慎重、考えて(目で追い確かめる能力が出てきています)=知らない、経験のないものに関しては慎重。
感情もやはりお子ちゃま、何にでも献身そのもの。
知能線も違ってきました。物を触り、目で追うことから能力がバッと発揮してきました。
写真やメールに書いてあるように、ディズニー音楽を鳴らすと布団からずれて踊りまくるし、物をマラカスがわりに振るそうです。
創造性いわば感性が非常にあり、気の早い親なら、末は音楽家、デザイナー、ロマン小説家。。。と、、情操教育なんちゃって!!

でも、まだまだ変わります、あくまでも子供の意志を尊重して!