もしかしたら私がおかしいのかも知れないけど・・・

 
ワシは、昔から…ですが…

あんまし他人に関心がありません。

結婚して主婦していた時も、別にご近所が何をしていようと興味が無かった。

だって所詮は『他人』のコト…でしょ?


だから、芸能人や有名人に対しても、

『違う世界の人』

っつう想いが強く…w

良く

『芸能人の○○を占ってみました』

とか

『スポーツ選手の××の今後を占う☆』

とかってブログを書いて居る同業者の気持ちが、イマイチ良く判らない…つか…^^;

…このネタでの記事を書こうと思ったきっかけは、

ある人から

『皇族を霊視したら○○が視えて〜…』

と、云っている人が居るけど、ライヤさんは皇族を霊視した事、ありますか?

って、訊かれたコトやってんけどさ。

『いやいやいやいやw

そ〜んなおっとろしい(←金沢弁^^;)コト、よぉせんがなぁw』

って、答えましたw


うん。

そんな…皇室なんて…霊視しようなんて考えんでしょ?フツ〜…w

皇室には、それこそ“すっげぇ能力を持ったヤツ”が雇われとるやろし、

そう云ったモン(霊的バリアとか)もガッチリ張られとって、

下手したら命取りになりかねんのではないか?とw

もし『何かが視えた』な〜んて云うとるヤツがおったたしたら、

それはタダの精神疾患持ちor“違うモン”を“見させられ”とるだけなんやとも…。


それと共に…

芸能人なんかを占うのも…さ、

あくまで『自分のホームワーク』としては、良いのかも知れない。

占い師養成の授業なんかで、みんなで占ってみて、カンファレンスをしたりするのは、悪くないのかも知れない。

でも、今現在、生きて存在して、活動している人を勝手に診る!…と云う行為に、ワシは疑問を感じてしまうのですよ。

それって…さ、一種のレイプと同じじゃないのかな?と。

やってるコトは、写真週刊誌と同じじゃないのかな?と。


例えばアナタが知らない人が、勝手にアナタを占い師に占わせて、それをアナタの知らないうちに

『○○さんは××する運命なんだよ〜♪』

な〜んて吹聴されて…嬉しい人なんて居ないやん…ね?


何よりワシは…ですが、

そ〜んなヒマ、無いです!

そんな時間あったら、掃除したりネコ達構ったりメールチェックしたりネットサーフィンしたり…

やりたいコト、いっぱいありますもん!

自分のコト、やりたいですもん!!


ワシは皆さんと同じで、ただの…小市民で、

そう云った方々とは住む世界が違うと思ってますもん。


そんな有名人達のコト考える時間があったら、

自分の許を訪れて下さったクライアントさん達のコトを考える。

その人達の為に、祈祷する。


ワシの興味の対象は、自分と直接の関わりのある人達だけだも〜ん^^

さて…新宿での“お仕事”も、あと2日となりました☆

明日の夜(最終日)は、多分、2丁目あたりを彷徨っているかも知れませぬw

28日は、帰りは夕方になってしまうと思われます。

29日からは、レムリアでの通常営業に戻ります。

2月1日は、気多大社で鑑定。

11日は、奈良信貴山で鑑定。

2月7日あたりに、無料一斉遠隔ヒーリングを実施予定です^^

(また告知します☆)


うん。

元気に生きてますよ〜♪

初コストコも経験しましたしw

幕張でガンダムカフェやアニメショップも廻りw

成田山で御神籤まで引いてしまいました^^;

(ホンマは立春過ぎまで御神籤は引かないつもりだったんですが…つい…^^;)

mikuji.jpg


↑む〜っちゃ励まされて涙出ました…T∇T

うん。

今年は良い年になりそうだ。

お不動様、ありがとうございます…-人-