占い・スピリチュアルを仕事にしとるアナタ、本当に“幸せ”ですか?

 
先日、ワシの許を訪れたのは、ワシの処に来る前、何人かの占い師や自称スピリチュアルなんちゃら〜♪の鑑定を受けていた方でした。

彼女の話に依ると、

彼女の出逢った方々(ワシの同業者)の何人かは、現状が決して幸せではなさそうな方々だった・・と。

喪女だったり

不倫していたり

心の病を持っていたり

『幸せなの〜=heart_04=』

って云うとるのが、スピリチュアル脳内お花畑的なアレだったりしたら、もう洒落にもなんなぇw

(実際、この地域に居るスピリチュアルを仕事にしている方が、御主人は不倫三昧、本人は幼い子供のイベント放っぽいて、セミナーじゃ何じゃと駆けずり回っている・・と云う話を幾つか伺ったコトもあります)


・・

そうして、そのうちの何人かは

『自分は不幸だけど、他人の幸せのお手伝いをしていると、自分も幸せになれる=mark_05=』

と云うようなコトを云うそうだ。

・・それを聞いて、ワシは甚だ疑問符を投げかけずには居られなかった。

ワシ・・幸せだよ?

昔々・・離婚はしたけど、不倫ではないボーイフレンドが何人か居る。

その中には将来を匂わせて来る人も居る。

(結婚しないのはワシの意思w)

ワシにしては良く出来たムチュメが二人。

ムチュメのムチュメは小学生だ。

唯一不幸なコトがあるとしたら、体重がどうしても減らない!って位か?^^;

(でも・・それさえも

『自分にとってはアナタは“かぼちゃワインのエル”だ』

な〜んて云われたら・・もう、どう対応して良いのやらw

ってカンジやったり・・ww)


ワシは自分が幸せだから!

他の方々が幸せになれるようなアドヴァイスが出来るのだとも思っているし、

自分自身さえ幸せに出来ない占い師が果たして他人を幸せに出来るのかも疑問だ。


だから・・

先ずは、ハッタリではなく☆

本当に幸せにおなりなさい、と。


病気の症状として

『自分はモテモテで・・♪』

とか

『自分は強い能力を持っていて=mark_07=』

とか云うのではなく=mark_09=


そうでなかったら、自分より幸せな方が鑑定に来た時、

その方の不幸を願ってしまうような可能性も、ある。

場合に依っては、クライアントに対して厳しい態度を取ってしまう事も。

それは占い師として一番やってはいけないコト。


そうならない為にも・・

先ずは自分が!幸せになって、

他者を導いていかなければ・・☆


・・ね?=mark_04=

4月は関東に行きます^^

18・19日は千葉に

20〜24日は新宿に居ります^^

まだ結構“空き”がございます・・T∇T

宜しかったら・・

一緒に幸せになりましょう☆☆

以上!!