云うべきコトは、しっかり云う!そして・・カウンセリングとヒーリング☆

 
いつもありがとうございます。

皆様のお陰で、この世界で生きて行けているライヤでございます・・^人^

今日、1人の女性がレムリアを訪ねて来て下さいました。

『昨日、ダンナが此処に来て・・』

!!

あぁ=mark_05=あの男性の奥さん!

彼女は、ウチの従業員に・・と、ぬこ様のオヤツを持って来てくれました^^

『昨日、帰ってから・・本当にスッキリした顔をしてて・・昨夜も、久し振りにぐっすり眠れた=mark_04=・・と・・』

・・昨日、ウチにいらした男性の、進退問題を鑑定したんですよ。

御自宅でもぬこを飼っているらしく、

ウチの従業員にも気に入られ、ず〜〜っと纏わり付かれw

もうね、

『ウザくてゴメン!=mark_09=』

・・な勢いな位の、熱烈歓迎だったですよ(超苦笑

『幾つかズバリと当てられてたのも衝撃だったらしく・・“もう少し頑張ってみるよ=mark_04=”って』


・・

ワシの鑑定スタイルとしては、

云うべきコトは、なるべくハッキリ云う。

ダメなモンは、なるべくオブラートに包まずに、云う。

何とかなりそうなコトは、解決策を提示する。

占いで今までの過去も多少当てて、後は、その方のお話も伺う。

実は、この“話を聞いてる”時、ヒーリングパワーを出す=mark_04=ですよ・・^^;

昇華させる・御本人が悪かった場合でもそれは納得して頂いて“腑に落とす”。

精神科ナースだった時期に培ったカウンセリング技術と、行者やりながら会得した浄化技術。

その両方から“攻める”ワケですね〜^^b


だから必然的に、会社経営者や特殊技術をお持ちの方も多いようです。

・・勿論、普通のOLさんや、場所柄夜の商売の方もいらっしゃいますが。


勿論ワシもヒーリングは致しますが、

何よりウチの従業員達のヒーリングパワーは半端ナイんじゃなかろ〜か?とw

何処の猫カフェよりも、ウチの連中の愛想の良さは負けない!って思いますもん=mark_02=

そして・・BGMは、アニソン=heart_04=ww

アニソンには悪いモン=mark_07=祓って、ヒトを元気にさせるパワーがあります☆

そこら辺の、かったり〜だけのヒーリングミュージックなんかにゃ負けません☆☆

マジですよ?

試しに運転中にアニソン聴いててみ?

テンションの上がり方は、ヒーリングミュージックの比じゃナイし☆

特に最近は水樹奈々タソ多めなのは、シンフォギア好きな所為もあるけどw

angelaの、あの透き通った切ない声も大好きだし、

ももクロが猛烈宇宙海賊歌ってたのなんかも好きだし、

薄桜鬼スキーなので、吉岡亜衣加のアルバム買っちゃったしw


・・すまん!アニメ話になると、止まらなくなってしまう・・orz


取り敢えずw

ワシの能力だけではなく!

レムリアの環境そのものが、いらした方を癒す為に全力!ってぇコトでw


だから・・

疲れた時・不安な時・口惜しい時・悲しい時・淋しい時・ムカつく時・・

勿論、嬉しい時や楽しい時も、ワシを想い出して頂けたら・・


これからも全力で対応させて頂きたいと思います・・=mark_04=


以上!!


(勿論☆御相談者様の許可は頂いておりますですよ〜^^;)