なんか外がさわがしいwドイツ祭りだそうなw

金沢オクトーバーフェストと云うのだそうです^^

(下記参照☆)

http://www.okt-fest.jp/okt-kana2014.html

多分、夕方位から、おいらもビールを呑みに繰り出すつもりです^^

見掛けたら声、かけてね〜^∇^

お土産、あげるよ☆


あ・・と云うコトで、無事、関東から帰って来てます^^

千葉から松本まで3時間、それから金沢まで下道で3時間w

満タンにしたガソリンは、まだ3〜4目盛ほど残ってました☆

さすがスペイド!!


あと、6日、富山に行く予定なんですよ。

この日はお泊りの予定なので6日か7日・・

もし鑑定御希望の方いらっしゃいましたら、御連絡下されば・・

夕方までは時間ありますので、最寄りのファミレスかカラオケボックス(若しくは御自宅)まで伺います〜^^

4日は奈良生駒信貴山で占いイベント♪

その前後で関西方面での鑑定御希望の方がいらっしゃいましたら、それも前以て御連絡頂けたら検討できます^^

076-262-2231

080-3748-2231

lyre@w9.dion.ne.jp

まで・・

是非是非〜☆☆


ちなみに9月最終週は、四国で遍路先達してます^^

29日は多分、姫路に居ます^^;

・・そんなカンジの来月の予定=mark_11=

以上!!