ブログサイトが安定していないようです・・>_<

 

占いタウンのサイトのお引越しが完了したようです。

が!

なんつーか・・不安定^^;

タウンにジャンプしたつもりなのに、伺った事のない、見知らぬ占い師さんのブログにアクセスしたり

(足跡付けてしまってスミマセン>人<)

NotFoundになってしまったり。

・・まだ暫くこの状態が続くんだろうなぁ・・orz

多分、読者の皆様も、同じ様な状態なのではないかと・・。

で・・

すみませんが、出来ましたらツイッターの銀雷矢を覗いて下さい・・^^;

フォローして下さったら、尚!嬉しいし・・^^;;

一応、更新したらURL付きでつぶやくようにしております。

勿論一般公開設定です^^

まぁ、こう云うシチュではよくあるコト・・と、初めてのことなので何も云わずに済ませるつもりです。

ええ。過去ブログが消えたコトも何も。

mixiに草稿は保存してありますし。

ワシ自身は、ブログ消去は一番嫌いな行為の1つですけどね。

ましてやSNSなんかを存在が無かったかのように消して、音信不通をヤラレた日にゃ『サイテー!』としか思えんしw

でも、まぁどんな状況になってしまうか判らんのがサイバー世界だ、と思うので、今回の色々な事故は『仕方ない』で済ませなければいけない範疇なんだろうな、と。

ともあれ・・

新年会で語りましょう☆

んじゃ!

∠(`・ω・´)