暮れましたありがとうございました・・-人-(1月2日は新年会です☆)

simenawa.jpg



今年も残すところ、あと2時間足らずになってしまいました・・^∇^

でも東洋占術をやっとる人達にとっての『来年』は、2月4日なんよねww^^;;

・・さて。

今年も無事にレムリアを続ける事が出来ました!

皆様本当に本当に本っ当~~~に!ありがとうございます!!

<(_ _)>

オラは自分の『身の程』は知っとるつもりです。

たかだか金沢の田舎侍が10年も!繁華街で家賃を払ってこれだけで生活していくしんどさが身に沁みてます。

ホンマに皆様のお陰以外の何物でもナイ!

感謝しかありません。


今日は、ある神社さんで大祓神事に参加させて頂きました♪

ヒトガタに息を吹きかけ身体中を撫で、

その後、榊でも同じように(以下略

・・これで『今年の汚れ、今年のう~ち~にッ♪』も終了だ☆

後は厳かに2016年の歳神様をお迎えするだけ・・かな?^艸^

クリスマス以降封印しとったビールも・・良いよね?^^;

(γGTPだけが、ほんの少~し基準値よりも高いorz明らかにアルコールwその他は・・この体格なのに健康優良児w)

で・・

レムリアは、1月2日13時頃より新年会を開催します☆

今の処

かすけの大根寿司(1人1切れ以上)

おでん(死ぬ程)

煮豚

缶酎ハイ(7~8本)

日本酒(2升程)

サングリア(2本分)

グリューヴァイン(ホットワイン:1本)

お茶の大きなペットボトル(数本)

・・が、待機しております^m^

何か差し入れお持ち下さる際、御参考にして頂ければ・・^^;;


それではではでは・・

皆様良いお年をお迎えください^人^