来月、関東行くます!ので、GWと5月の予定を告知します☆あと、震災関係のグダグダ垂れ流しを・・^^;;

 
むっちゃ更新が滞ってしまって・・御無沙汰してしまって申し訳ナイです・・>д<

・・生きてますあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず色々動き回って居りますがw


えーと・・

まず、震災に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

震災が少し落ち着いたら・・東北の時同様、被災地限定無料電話(orスカイプ)鑑定を考えて居ります。

実は・・今月上旬、関西の某神社の禰宜さんと色々お話をする機会があったのですが・・

その時『近々地震が来ますね・・』って、禰宜さんに話をしててさ・・あせあせ(飛び散る汗)

その翌々日に、関西地方で震度3があったので、

あー・・この程度で済んで良かったワダッシュ(走り出す様)

って思ってたら・・の、この震災やったんで・・何だかなぁ・・と。

アレは、もしかしたらフェイント?げっそり

(この話は、4月2日に奈良・信貴山で、お舎弟の蓮チャンにも話してたあせあせ(飛び散る汗)

1つ気になるのは・・

今回の被災地が、関東からも関西からも・・凡そ余程の事が無い限り、日本の主要都市からは南西に位置している場所だ。と云うコト。

報道陣も火事場泥棒も、いち早く駆け付けたけど・・

結構あちこちでトラブルつか、しかも悪事が公に拡散続きなのは・・やっぱ、今年の凶方位・暗剣殺の影響やんね?^^;

せめてアチラに行く時には、方災除けのお祓いをしてからにして欲しい。

オラのイチオシは、大阪・堺の方違神社(ほうちがいじんじゃ)。

ホームページのURLは↓こちら↓

http://www.hochigai-jinja.or.jp/

オラもちゃ~んとお祓いして頂いてます☆

(毎月関西行くので・・^^;)

駄目押しで、四国遍路の難所・岩屋寺の方災除けの御守りも所持してます^^;;

暗剣殺は、文字通り『暗がりから剣でグサッ!』って思って頂ければ一番手っ取り早いかな?^^;

タロットで云えば、塔のカードか?

思わぬところから攻撃とか事故とか。

だから出来るなら行かないに越した事はナイ。

復興支援の旅行は、来年の立春過ぎてから。

被災地の人が、内地に動くのも、本当は避けた方が良かったり。

こちらも凶方位・五黄殺に入っちゃいますし・・。

要は・・『今は動かないが吉』なのかと。

日本は沈没しません!

神仏のバチではありません!!

変な宗教やスピリチュアルなタワゴトに惑わされませんように・・-人-


で・・

今後のオラの予定です^^

まず・・

5月22日(日曜日)~25日(水曜日)まで、新宿に居ります~☆

その前後・・多分、21日は茨城。26日は伊豆へ・・と考えて居ります。

26・27で、静岡方面の鑑定も受け付けて居ります。

是非!お問い合わせ下さい<(_ _)>

GWは、金沢に居ります。

今の処、どの日もまだ空きはございます。

特に4月29・30、5月3・4が空席が目立ちます。

5月5日~7日は、姫路に行きます。

7日の午後からは大阪に居る予定です。

5月8日は、いつもの奈良・生駒の古刹・信貴山で占いをしてます☆

10日には金沢に帰って来る予定です。


一応そんなカンジかな・・^^;


んでは!

今日も明日もこれからも・・皆さま(特に被災地)の安寧を祈念致します☆

自衛隊の皆様!本当にありがとうございます☆

オラも、元航空自衛官として誇りに思います!


∠(`・ω・´)

goroku14.jpg