怒りと腰痛・・元整形外科ナース占い師としてのイチ意見^^

lyremanga1.jpg

今回は、ちょっとだけ真面目な話を・・☆

ウチの事務所、レムリアには、金沢市イチの繁華街・片町に位置している・・と云う場所柄もありますが・・夜のお店のオネエチャンがいっぱいクライアントさんとしていらっしゃいます。

そして、そのオネエチャン達が、自分のお店にいらっしゃるお客様を御紹介して下さる事も、日常茶飯的にございまして^^

だから、レムリア、結構、男性のお客様も多いんですよ~☆

そして、そう言う男性のお客様方、ご来店して対面して・・

一番最初に感じるのは、

『あぁ・・腰が暗い・・』

ってぇのんが、結構多い!!

つまり、腰のあたりのオーラっつうか、気が、黒っぽいんですよ^^;

明らかに、腰痛持ち!

ってぇヤツですね^^

そして、その原因を、会話をしながら、眷属を使って探って行くと・・

『本当に言いたい事が言えていない。

怒りを溜め込み過ぎている・・』

と、言うコトに行き着くコトが多いようです。

怒りと言う、REDのエネルギーを上手に放出できないと、RED=基底チャクラに、そのまま、澱み溜まります。

基底チャクラが上手に動いていないと、それは矢張り、一番近い腰部に障害として現れます。

ついでに言うと、腎の気を損なう事にもなるので、SEXにも影響が出てきます。

ゆうときますけど・・男性だけぢゃ、ありませんからねっ!!

女性にも言えるコトですからぁ!!

Hするのが億劫になったり、濡れなくなって来たり・・

・・そう言う時って、怒りが溜まってますからぁっ!!



解決法は幾つかあります。

1. お風呂に入る

そう云う方って、お風呂に入らずシャワー・・と言う方が多いようです。

自宅のお風呂に塩(死海の塩なんかだと更に良し☆レムリアでも販売中^^)1掴みを入れて、ゆっくり入浴。

浸透圧の関係・・のように、悪い想念・悪い気を、体外に出してくれます☆

日帰り温泉やプールなんかでもOKです☆

いっぱいの水の中に、自分の身体を預けましょう!!

2. 好きな話題でのお喋り

そう言う時って、職場の噂話や仕事の話等ばっかりで・・本当に自分が好きな話が出来ていないコトが多いみたいです。

映画の話、趣味の話、マンガの話でも、ゲームの話でも!!

思いっきり語って笑って下さい!!

3. オーラソーマやスピリチュアルカウンセリング

勿論、有効です☆

特に、オーラソーマで選んだボトルで痛い腰や肩をマッサージして貰うのは、至福です^^

カウンセラーにもよりますが、ワシは、カウンセリングをしながら、時には一緒にタロットをシェアしながら、ヒーリングパワーを送りながら、滞っている部分をほぐします^^

これだけで、思い掛けないほど☆回復する筈です☆

先日いらした男性は、ワシと、結局、ファーストガンダムの話を結構されて・・

ガンプラまでいっぱい持ってる程の方なのに・・転勤族で、身近にそういった話が出来る方もいらっしゃらなかったのね・・。

顔色も、表情も、腰のオーラも...見違えるようになって帰って行きました!

・・こう言う時って、本当に

『この仕事、やってて良かったぁ♪』

って、心から思う!!

いよっしゃあ!!

今日も、頑張るぞぉ!!