本当に水子霊、憑いていない?

bai2.jpg

・・恐ろしいタイトルでゴメン!



こないだ、某真言宗の坊さんと話をしとった時の話題やって~ん・・^^;

その時、オラ、胸張って、言いましたよ^^

『ムチュメを2人産んだだけで、流産した事も、堕胎した事もございませんも~ん♪』

そしたらサ・・。

『じゃあ、アナタは生理が遅れたコトはありませんか?

・・それは実は"出来て"いて、その、遅れた生理は、流産の出血だったんですよ!』

『え゛・・!?』

驚くオラに、60代の住職は笑いながら、こう続けました。

『そ~云って、水子供養を薦める/色々なモンを売りつける霊感商法まがいの悪徳宗教者もおる、ってハナシや☆』

『・・・・^^;』



・・う~ん。

ありそう。

絶対引っ掛かっとる人も、おりそう!

皆様も御用心、御用心☆

本日、日曜やけど・・空き、少々ございますよ~^^;;

∠(`・ω・´)