毘沙門天真言

20160703095018-8c0a3b44319ebb46fb38c0c781d880a7e4b1aee2.jpg 
潅頂なんかも受けさせて頂いたりして・・

毘沙門天との結縁は、そこそこあるようなライヤです・・^^;

某蜃気楼な小説にもハマったりもしてますがw

十代の頃から謙信公LOVE揺れるハートと相乗して、毘沙門天に思い入れがございまして・・☆

現世利益の神仏としても名高く

鞍馬山にお祭りされとるのも、

オラが毎月占いをしに行かさせて頂いとる信貴山にお祭りされとるのも、

この毘沙門天でございます^m^

でw

こんな使い方は・・アレやなぁ・・とは思うのですがw

一番目に見える効果は、

車で疾走っとる時・・

特に急いどる時なんですねw

例えば・・車遍路なんかやっとって、

もうすぐ夕方。

でも、無理してもう1~2ヶ寺、廻りたい!!

Σ(´□`|||)

前の軽トラ、むっちゃ遅いw

40km制限の道を30kmで走るなぁぁぁ~~~!!!

・・そんな時、黙って・・つか(黙ってないってw)

心穏やかに、印を組みつつ毘沙門天の真言を唱えるとですよ・・^^;

『オンベイシラマンダヤソワカオンベイシラマンダヤソワカオンベイシラマンダヤソワカ・・×∞』

何度も何度も唱えるとです。

したら・・

前の邪魔な車が・・

横道に入ってったり、

停まって道を譲ってくれたり、

・・な~んか、居なくなるとです・・^^;;

いや、呪ったりしとるワケぢゃ、ありませんってあせあせ(飛び散る汗)

単に、毘沙門天に

『御心ならば道を開いて下さい』

って、お願いしとるだけですw

ワシの車に乗って一緒に遍路を廻った経験のある人達・・見とるよね?

『オンベイシラマンダヤソワカオンベイシラマンダヤソワカ・・うおっしゃぁぁぁあ!・・オンベイシラマンダヤソワカぁぁぁぁああ!!』

・・こんなノリでスンマセン・・(´・ω・`)

でも・・ホンマに効き目があるとです・・^^;

勿論・・信仰があってのコトだとは思いますが・・

"神仏は、ちゃんと願えば叶えて下さる"

っつう見本なのかもなぁ・・と・・あせあせ(飛び散る汗)

・・邪(ヨコシマ)な願いばっかでスンマセンスンマセンスンマセン・・(*´д`*)

∠(`・ω・´)