だぁ~って・・好きなんやも~ん^^

budou.jpg

霊能者さんとか占い師、新興宗教の教祖さん、ヒーラーを名乗ってる方達の中の、結構多くの方達が、どうしてこの世界に入ったか?を尋ねられると

『ある日突然、目の前(or夢の中)に○○(神様だったりヒーラーだったりって、偉い人)が出てきて、能力を授けていった』

ってなコトを云うてます。

『それまでは何も知らない普通の主婦(会社員)でした』

とも・・。

オラは、それを聞いて

『いけしゃあしゃあと、よう云うワ!』

と、思ってしまいます。

・・オラは違うねん。

『昔っから好きやったから☆』

そう、答えます。

だから・・そう云う方達に向かって、云う機会があったら云いたい。

おためごかしく"存在"の所為にしとるけど、本当は、昔から、オカルト(昔はスピリチュアルなんてコトバはありませんでしたので・・^^)好きやったやろ?

本とか、TVとか、そう云う特集の時には、必ず見とったやろ?

ムー、読んだコト、あるやろ?

・・昔は、一読者で、一視聴者で、一市民やったやろ?

でもって"好き"やったから、いっぱい勉強して、練習して・・

・・そして、今の"能力"を手に入れたんやろ?

確かに、ちょっと『他人とは変わったモン』が見えたりもしたかも知んないけどさっ・・

それでも、それを発展させずに一生を終える方もいっぱいいるワケよ。

『好き』やったから、『仕事』にしとるんやんね?

だからオラが皆様に申し上げたいのんは、

『"好き"やと云う気持ちを、恥じないで欲しい』

ってコト。

正直に、ストレートに発するその『気持ち』には、ものごっついパワーが潜んでるんですよ♪

因みに写真は・・今、マイブーム(大好き♪)な、セブンの冷凍ブドウ☆

甘くて美味しいのに、1袋食べても130カロリー!!

ビタミンもポリフェノールもいっぱい(^◇^)

冷凍のイチゴやマンゴーは、オールシーズン販売しとるのに、コレは夏しか置いてなくて・・( ノД`)

1年振りの再会☆

セブン行く度に、3袋づつ位、買ってしまいます・・^^;;