地方局の撮り終わりましたw・・がっ!!

ren7.jpg

 
無事、TVの撮影が終わりました^^

せっまいレムリアに、おいらとクルー含む局の人4人と、猫4匹ww

まぁ・・鑑定方法はいつも通りの星廻りとタロットやったんですが・・

え?こんなコト云うて良いの?大丈夫なの??

の場面てんこ盛りでw

・・いや、色々当たってたらしいので、驚かれつつではあったのですがあせあせ(飛び散る汗)

『ディレクターさーん・・ホンマにこんなコト云うちゃって良かとですか??』

『問題あると思ったらがんがんカットしますからwどんどん云っちゃってくださーい^^』

・・みたいなやりとりまで、カメラに収められつつww

でー・・

結局、当日・・生出演まですることになっちまいました・・orz

石川テレビ。

朝10時から放送のリフレッシュっつうバラエティー番組です^^

めざましテレビ⇒とくダネ!からに続けて放送しているヤツです^^;

放送は30日。

・・30日は、8時半には観音堂の局まで行かねばなりません・・orz

昔々、実父が報道カメラマンとして在籍していたTV局・・。

(当時石川県には、ココを含めて民放は2つしかなかったあせあせ(飛び散る汗)

父ともう一人。今でも神と、他局の方々にまで崇められ伝説のように語られている女ディレクターの二人で、当時は初の地方民放からのドキュメンタリーの賞を獲ったTV局。

(もう40年近く前の話ですがw)

実は、リフレッシュへの出演は、初めてではないのですが・・

父と同じ処で仕事をさせて頂けるのは、本当に本当にありがたいことです・・^人^

皆様~!!

どうかおいらが醜態を晒さない様、祈っててやって下さいませ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


26日の日曜日は空きがございます^^

4月1日2日も空きありますーーあせあせ(飛び散る汗)

お問合せは

076-262-2231

まで。

宜しくお願い致します・・<(_ _)>



∠(`・ω・´)