ものすごく毛が取れるんです!!^^;

 
暖かくなってまいりましたー^^;

金沢の兼六園の無料開放も今日で終わり。

ええ。

勿論おいらも行きましたよ~わーい(嬉しい顔)

うろうろ歩き回りました!

ダイエット!っつう大義名分で、連れに無理矢理連れてかれた感アリアリですがw

で、花見団子食べてw

(結局プラマイ0やんかぁぁぁwww)

実は、兼六園には、FFのフィールドやダンジョンにたまに出て来る1区画だけのHPMP回復ポイントみたいのんもございましてw

ホンマに!

そこ半畳ほどだけ!

む~~~っちゃ「気」が良くって・・色んなステイタスが回復するポイントがあるんですよw

そこだけあったかすずしい・・と申しましょうか・・

兼六園にお越しの際には、是非!探してみて下さいねぇ~ぴかぴか(新しい)


さて。

暖かくなって来ましたら・・

犬猫をはじめとする獣たちは、換毛期に入ります☆

ウチも・・

1匹増えただけなのに・・

つか、4匹も居る時点で、ものごっつい抜け毛の量なのですがあせあせ(飛び散る汗)

これ↓が今日の収穫w
nekoge-2.jpg

左から

黒猫・ばいちゅ

アメリカンショートヘア・翡翠

バーマン・木蓮

ロシアンブルー・エメ

・・のブラッシングした抜け毛でございww

真ん中のコームが、ホンマに良い仕事をしてくれてます指でOK

密林(←amazonのネットスラング)で買った、中国製のファーミネーターもどき☆

千円しなかった!!

一毛打尽!ってカンジですw

そして、画像の右上の方に半分写ってるピンクの物体が、いわゆるルンバもどきわーい(嬉しい顔)

これも密林で6千円位あせあせ(飛び散る汗)

安価な分、センサーなんて付いてないから段差があったら落ちるし、数十分経って掃除終わったら、室内の何処かで遭難つか行き倒れてますがw

ワンルームのレムリアやったら、これで充分!です!!

毎日掃除しても結構な量の猫の抜け毛を吸収してくれますウインク

で、仕上げに画面左上のモーファっつうモップで取り残しの毛をキャッチ手(チョキ)

これも密林で3千円ほど目

もどきばっかですが・・むしろ以前のレムリアよりもキレイかも知れんwwあせあせ


・・と云うワケで。

一応、キレイにはしております(つもりです)のでのであせあせ(飛び散る汗)

是非!

レムリアに導入した新しい機械と、新入りにゃんこを覗きに来て下さいませませ~わーい(嬉しい顔)



んじゃexclamationexclamation


∠(`・ω・´)