アニマルコミュニケータも普通に出来るんだよなぁ~・・つか、どんなフランチェスコww

数日前のある日の午前中の事でございました。

オラは、プラセンタ注射とジムに行く為、駐車場に向かって歩いて居りました。

そしたら、近くの駐車場の囲い(ラティス)に、違和感が・・。

sijuukara1-2.jpg

・・分かりますか?

sijuukara2-2.jpg

おおっ!

テラカワユス!!

おいら写真撮りまくり!

『悪いコトしないから、ちょーっとおぢさんに写真撮らせてね~(´^ิ益^ิ` )』

・・って、語り掛けながらw

で・・

あまりにも逃げる素振りを見せないもんで・・

つい・・手ェ出しちまったとです^^;

勿論☆

『大丈夫。怖くない』

って云いながらw

sijuukara5-2.jpg

おとなしく、触られてくれる小鳥サン♡

しーかーもーーー!!

次の瞬間!!

sijuukara6-2.jpg

小鳥サン、あんた、イイヤツやwwww

脳内では、風の谷のナウシカの

ラン・ランララ・ランランラン・・

が、エンドレスww

映像もあります^^;

https://www.youtube.com/watch?v=0-Wl6xSr46Y

余りの懐きっぷりに、段々怖くなってきました・・(滝汗

(汗の部分、ぼのぼのをイメージしてください^^;)

クチバシが、まだ黄色い、ヒヨッコ。

翼も、まだ短い。

頭にはアホ毛w

(後で、プラセンタ病院の奥様からシジュウカラやと教えて貰いました^^)

頭上で親鳥らしきツツッピー!って囀り。

その何度目かの呼び声に、バタバタバタッ・・と、不器用そうに、無事、飛んで行かはりました(^◇^)

・・昔から、鳥獣類には、比較的フレンドリーに接して貰えとると思います^^

某・天狗をお祀りしとるお寺さんの奥の院に行った時には、帰路、鹿と出逢いましたしw

(『自分は同じ寺でクマを見かけた事あるわ!』と、勘違いな対抗意識を燃やされたアタマオカシイ奴も居りましたがw)

野鳥でさえも安心して身を委ねる霊感占い師!!

・・って、売り出そうかなぁ?^^


17・18の土日は、レムリアに居りますです☆

以降、月末まで、適度に空きがございます( ノД`)シクシク...

鑑定の御予約お問合せは

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

切にお待ち申し上げておりマッスル<(_ _)>

・・お仕事下さい・・>人<

んじゃ。また☆


∠(`・ω・´)