ナース占い師ならではの子授け^∇^

20170705lyre-2.jpg

  
ブログって、ある程度、自慢つか実績内容書かないと、仕事に繋がらないの( ノД`)

だから・・ごめん!

自慢たらたらに感じたら、ホンマにごめん・・・>人<



で・・

今まで、御相談にいらっしゃった方々、ざっと2桁は孕ませてますw

鑑定して、星廻り診て、良い方角の神社に参拝&お泊りお薦めしたり。

良い方角の婦人科(不妊治療)お薦めしたり。


おいらは元ナースなので、(結婚年数や年齢的にも)子供が出来ない時は、高度医療を使うコトも視野に入れて頂いてます。

同じように結婚願望の強い方にはお見合いサイトや結婚紹介所も薦めます。

何もしないで結婚できるワケ無いんやし・・

例えば、何かの霊障とかで癌になってしまったとしたら、もう、それは、加持祈祷やヒーリングでどぎゃんか出来る範疇では無くなっとると思うから、手術して貰うのと同じやと思うのです。

勿論、術後の再発やケアは幾らでも致しますし、そこら辺は自信ありますけどσ^◇^;

で・・その結果としての、2桁なんです^^;

その為の、ナースとしての『情報』も、しっかり持ってます☆

遥か昔々・・

占い師のババ様は、海賊達に

『○○の港は、今、海軍が張っとるから行ったらアカンでぇ~!』

みたいなコトも忠告して居ったそうな。

それは占いだけではなく、『生』の情報。

そう。

占い師は、霊感や占いの技術だけではなく、様々な情報にも精通していなければやってけない職業やったんですね^^

そしてそれは、今も同じやと思うです^^

だからおいらは、ナースやっとった経験があって、ホンマに良かったと思っとるです♪


航空自衛官やったから、同じく自衛官の方、警官、消防士・・そう云った職業の方もいっぱい鑑定にいらっしゃいます。

『説明しなくても理解って貰えるから』

と、皆さん口を揃えて仰います^^;

同じ様に、医師、歯科医師、薬剤師、看護師、介護士・・他、コ・メディカルの方々も多いのも、同じ理由やと思います^^


そう云った『土台』ありきの『鑑定』と『子授け』と『ヒーリング』です^^


最近は、歳取った御両親の介護に関する御相談も多いです。

満足して頂けとる・・と思ってます。


お困りのコト、心配なコト、ございましたら・・

今週末は何故か比較的、空きがございます・・( ノД`)

宜しかったら是非!レムリアへ☆☆



10月入りましたら、来年用の護符のご注文を始めさせていただきます~^人^

あと、11月後半には・・お待たせいたしました!

関東の方に伺いたいと思いますーー>人<

日曜挟んで、数日は滞在する予定です☆

宜しかったら・・

ジムの効果が出とるかどうか、見に来てやってくださいましましーー<(_ _)>



9月30日10月1日はレムリアに空き、御座居ます☆

10月5日は、神戸に居ります。日中でしたら枠をお取りできます。

10月6日は、奈良生駒の信貴山千手院さまにて、いつものイベント鑑定です♪

もしご希望ございましたら、翌7日は関西で鑑定をする事も可能です☆

お問い合わせは・・

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで☆宜しくお願い致しマッスル・・<(_ _)>


んでは☆

∠(`・ω・´)