☆歌川たいじ氏金沢講演会とオフ会のお知らせです☆

kaasanga.jpg

 
おっす!

今日は、講演会を企画したので、そのお知らせだ☆

常々仲良くさせて頂いとる友人で、パワーブロガーで漫画家で小説家で・・

と、色々な顔を持っとる『歌川たいじ』って本名もHNも同じ人が居るげん☆

http://utagawataiji.blog.jp/

↑が、彼のブログね^^

『ゲイです。ほぼ夫婦です』

書籍も、もう10冊位は出しとるし、講演やら色々飛び回っとる彼ですが・・

この度、彼の作品(エッセイ漫画)が、映画化されることになりました!!

http://hahaboku-movie.jp/

『母さんがどんなに僕を嫌いでも』

11月に全国イオンシネマで公開です!!

で。

それに先駆けて、8月最後の土日を使って、金沢で講演会を開催出来る事になりました~(^◇^)

いや。

北陸で一番彼と親しくさせて頂いとるアクティビティのあるヤツは、おいらやろ?^^;

ってんで・・

『俺がやらねば誰がやる?』

って使命感と共に動いてしまいましたーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

講演会は、8月25日(土)と26日(日)。

どちらも13:30開始で。

終了後は、夕方からオフ会も☆

(箱も会場も、勿論押さえてあります♪)

今まで出版されてて在庫のある書籍類も手売り予定です☆

勿論☆お名前とかサインとか色々書いて頂けます( *´艸`)

出来れば書籍、色々買って頂きたいの・・(´・ω・`)

それを踏まえて、む~~っちゃ格安!で、来て頂けることになったの・・(´・ω・`)

おいらは、勿論!儲けなんて度外視で動いとるの・・(´・ω・`)


彼はゲイで、もう、20年近く一緒に暮らしているパートナーの方が居るの。

幼少時から、虐待とか色々・・ホンマ、色々あったけど、それらを全て笑える想い出に変えてきた、すっごい人なの!

130kg位あった体重を、40代になってから、50kg位ダイエットしちまった!ってぇ、意志もむっちゃ強い人なの!

そんなお話しやら、映画化になった虐待のお話しやら、色々語って頂きたくて・・それで2日間もの講演なの♪

勿論☆オフ会で、色々プライベートで語ることも出来たらなぁ・・って算段もあったりしてw

だからだから・・!

絶対損はさせないから☆

金沢の方も、北陸の方も、それから遠方の方々も!!

これを機会に、来ちゃいませんか?

お逢いしてみませんか?

お問い合わせは

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで☆

タイトルに

『歌川たいじ画伯講演会参加』

と入れて頂けると事務手続きの関係上、む~っちゃ助かります^ω^

んでは・・

宜しくお願い致します・・<(_ _)>

∠(`・ω・´)