フォーク!!

 
おっす!

みんな元気か?

金沢は桜が良いカンジな今日この頃・・。

やっとタイヤ交換も出来るかな?と。

そしてBGMアニソンの筈のレムリア・・

なーんかちょっとトチ狂ってしまいましてw

ウチは有線のCチャンネルだけの契約で、C54が定番なのですが・・

色々他のチャンネル回してましたら、C46にフォークってカテゴリがありましてw

聞いてたら・・まぁ・・

中島みゆき、ユーミン、かぐや姫にオフコースwww

いや・・むっちゃツボですわw

3割くらいは、もう聞いたこと無いようなんも流れますが・・

あみんの待つわなんて・・もう・・ね、

お客さん居る時に流れたんやけど

『私待ーつーわ、いつまでも待ーつーわ、待ってる間に58歳になっちゃったけーどー♪』

・・な~んて替え歌してみたりww

でも・・不可解なのは、村下孝蔵はフォーク。わかる。

チャゲアスもハマショーもフォーク。なるほど。

クリスタルキング、甲斐バンド、加藤登紀子・・え?

RCサクセション・・フォーク?とかw

いや・・これ、もう、フォークじゃなくてただの昭和歌謡ww

令和になろうとしとるこの時代に、懐メロ聞いて盛り上がっとるおいらってw

・・近いうち、

『レムリアでフォークソングを聞きながら日本酒を飲む会』

やりたいなー♪と。

おいらと一緒に歌ったりしませんかーー?(^◇^)



あと、一応告知。

5月26日~28日、新宿のいつものホテルを押さえました☆

御予約メールお待ちしております^人^

猫頼む人とかの関係上、今はこれが精一杯なんです(இдஇ; )

なので早めに告知始めます! (ちゃんとした告知は明日以降になると思いますが・・取り敢えず何時もブログ呼んで下さっとる方への御案内と云うコトで)

関東の皆様よろしくお願いしますーーー>人<

と云うコトで、

魔導士ライヤはまだまだいきます!やります!!

一緒に幸せになろう!!

んではではでは・・

∠(`・ω・´)