7月20日は空けといてネ?ヾ(≧▽≦)ノ

 
おっす!!

なんや毎日ばたばたと日々が過ぎてく海賊魔導士だス・・^^;

みんなは?

ちゃんと休養取れとるか?

睡眠は大事だぞ?

取り敢えず寝れれば大抵のことは何とかなるんだ!

寝とる間に、ウシロのヒト達が色々暗躍してくれるから、前に進む道も出来てきたりするねんで?

・・・・と云うコトで。

7月は5日に滝行、20日においらの誕パ。

と、タスク入っとります☆

5日の滝行は、今月いっぱいはうちに云うてくれたら何とか出来ます☆楽しいぞ♪

2018TAKI7-2.jpg

誕パは出来れば前日までに連絡くれ!

辛口の日本酒と甘い女子向けのお酒とウーロン茶の準備は出来とるぞ♪

来る時はバスか宿泊施設の予約をしとくのが望ましいとオモ^ω^

・・っつうコトで、7月20日は昼過ぎからレムリアに集合だ!!


みんな、よろしくね☆


んじゃ!!

∠(`・ω・´)