アタシは『チョットまじなった』だけ・・w

 
勿論『実話』です・・w

数年前ですが・・おらっちにとっても近しい医療者の女性(超絶ビュリホ!)が、勤め先の院長に、ちょっとえげつなくセクハラ受けて其処の医療施設を退職しました。

(レムリアに来て話をする分には全然かまわないので、詳細聴きたい方はレムリアまで^ω^)

しかも、なかなか離職票を書いてくれない(正確には事務の子に『書かせない』ですが)っちゅうせせこましい嫌がらせ付きw

これだけでもハラワタ煮えくり返りですが・・

その後(昨年の話ですが)、ちょっとした『偶然の出来事』で、この院長からの直接の電話の対応をしてしまいました。

(これもレムリアで直接・・なら、お話しできます^^;)

オラも神でも仏でもございませんからw (その時のその院長の言動にムカついた!ってのも根底に御座居まして・・)

その時、ちょ〜〜っとした『まじない』を施しましてん。

ドラクエで云うなればルカニ。

FFで云うなればデプロテかデシェル、もしくはカーズか・・。

敵はこっちの正体なんて気付いちゃいなかったでしょうがね。

でも、電話ってすごいよね。

直接『繋がって』るんですもん。

コトダマに『乗せる』だけで『届ける』コトは不可能じゃない。

そして先日。

いつものごとく、ホームドクターんトコにプラセンタの注射を撃ちに診察室入ったらば、1枚のA4の紙を見せてくれました。

Dr『あんたが来るちょっと前にFAX来とってなぁ・・』

・・それは医師会から廻って来た件の院長の訃報を、取り急ぎ報せるものでしてん。

OH!

いや・・オラは『ウシロの守護りを削っただけ』で、それ以上のコトはしとりゃーしません☆

きっと・・よ〜〜っぽど!他からも『恨まれて』たんでしょうねぇ・・

『霊能者なめるな☆』

って思っちゃったのは、ここだけの話で・・^^;


そんな雷矢が作成する来年度用の護符が、ただいま絶賛御予約受付ちぅでございます^^

詳しくはこちら↓で・・
https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2019/10/post-530.html

〆切は大体11月25日頃を目途としております^^

『昨年注文し損ねたら足を骨折してしまい・・』

なんて笑えない御報告と共に注文して下さった方もいらっしゃいました(汗

少しでもプロテスやリフレク、スカラやマホカンタに使って頂ければ^^

・・パルプンテやったら困るなぁww

ほんじゃ!!

∠(`・ω・´)

PS;『まじない』をスマホやパソコンで漢字変換すると・・^д^;;