霊道が通っとる・・(笑)~本当にあったおそぎゃー話w~


(勿論☆本人の掲載了解は頂いてますよw)

今年の1月の話。

事務所の天井が崩落し、転居を余儀なくされたわしに、友人達は、ネットで探した良さげな物件(ペット可で手頃な家賃w)を探しまくってLINEでURLを貼り付けて送りまくってくれて居りました(笑)

で、自分たちの休日を潰して、まだ脚がアレで運転出来ないわしの代わりにアッシーをしてくれて、物件の内見に付き合ってくれて・・。

ホンマ、頭が上がらない!足を向けて寝られない!!>人<


そんな友人の一人、Rは、土日が休みなので、ある土曜日、4件の内見に付き合ってくれました!

その2件目やったかな?

築浅な割に家賃も手頃。家の前には駐車場3台分!

『おおーー!』

わしとRは、室内に入って歓声を上げた。

結構キレイ!

『ハリーポッターの部屋があるー!』

階段の下部分にある収納の扉を開けて、Rが嬉しそうに云った。

『ハリーポッターの部屋?』

案内立会に同行していた不動産屋の営業の女性(四捨五入したら30?位)が、不思議そうに尋ねた。

『ハリーポッターの映画の1話目で、叔父さん達家族に虐待されてたハリーの自室が、こんな感じやったんですよw』

わしはフォローを入れた。

その途端、彼女は急にかん高い大声で笑いだした。

ホンマ、

『あーーーっはははは!わーーーっははは!!』

みたいな。

・・それで気付いてん。

あ、しまった!わし霊感スイッチOFFのまんまや(汗)

で、急いでスイッチONにしてんね。

途端、背筋を襲う悪寒の山。

・・やば!此処、霊道通っとるwww

彼女(不動産屋の営業の方)も、憑かれとるwwww

御愛想で一通り見て回った後、わしらは早々にその場を立ち去った。

新興住宅地っぽい地域の、築後そんなに年数は経っていない一軒家。

ちなみに隣家も同じような築年数で貸物件になっとったw

Rの車に乗り込み、運転しだして

『しろさん、あそこ良いですよ!絶対買いですよ!!』

運転しながら、そう、熱く語るRは・・

目がイッとったw

やばっ!!

『なぁ・・Rちゃん。あんた憑かれとるわw』

『tiredじゃなくてpossessionねw』

云いながらRの肩を気を籠めながらびしばしとしばく。

『あそこ、霊道通っとったわ・・』

『もっと早く云うて下さいよー泣』

そんな会話をしながら、わしらは次の物件に向かったのでした。


そして月曜日午後。

なにげにRとLINEで雑談をやりとりしとった時、Rから来た1文・・

『僕、土日続けてアソコの物件を一人でぐるぐる回って内見しとる夢、見とる』

『ぎゃ!まぢ?』

『やっぱ祓い切れてなかったのかなぁ?』

『いや。多分・・"残り香"なんやと思う。

ほら、例えばキャバ嬢にぎゅーーーーってハグされたら、離れた後も自分も香水臭かったりするやん?』

『なるほど・・』

『わしの責任やし、全部吹っ飛ばすから・・今日来れる?』

『でも僕、普通に9時とか10時とかになっちゃいますよ?』

『構わん!大丈夫やから来て!!』


と、云うコトで、彼女と共に9時過ぎに現れたRを、再度お道具を使ってげしげし除霊し直し、

その日以降、Rは、その物件の夢を見ることは無くなったそうでした。


めでたし☆

ちなみにその物件、まだ検索したら出て来るってぇコトは、誰も借り手も買い手も居らんってコトやんね?(苦笑)

大島てるもちゃんとチェックしとったし、事故物件ではないっぽいけど・・多分『女性がおかしくなる家』なんやと・・^^;


以上!ホンマ最近の体験談でした(笑)

家やマンションの霊視や除霊なども出張『お宅拝見!』しております☆

水晶ポイントなども使うこともありますが、それも料金に含まれております♪

気になる方はメール(lyreあっとaurora.ocn.ne.jp)やLINE(konomitiwoyuku)などでお問い合わせ下さいませ・・^人^

ではでは・・

∠(`・ω・´)☆