一斉遠隔終了しました☆

皆様ありがとうございました!

無事、菊理姫一斉遠隔終了致しましたーー(≧▽≦)

ちゃーーんと禊も済ませ、

白衣に身を包み、

結構・・気合を入れつつ(笑)

なんかさ、今の住処がやーーっと!ホンマに自分と繋がってくれた気もしました^^

ヒーリング中は、何故か猫達も大人しく・・

脚の痛みも無く、

本当にストレスフリーな状態でした^^

だからなのか・・

送ってる間にも感じるのは、みんなへのストレス軽減^^;

多分・・

『肩の力が抜けると、良い出逢いが待ってるよ♪』

って、云うてくれとるみたいな。

朝起きたら、みんなの日々の疲れがいつもより取れとったら良いな

身体と心と魂が温かかったら良いな

・・そう思いながら、こんな深夜にブログを書いてます^^

オーラのてっぺんから伸びた金色の糸は、

天高く昇り、

目標を定め、

『良い状態』へと繋いでくれる・・筈^^;

わしも何かがUPした気がするんでw

・・これからも宜しくお願い致します♡


んでは・・

∠(`・ω・´)☆