MICOちゃん

先週テレビを見ていたら浜崎あゆみさんが出ていました。

母が浜崎あゆみさんを見ると

「この人、こんな顔していたっけ?!えっ、顔が違っていない?!」と何度も何度も言ってくるので

「そういうことはいっちゃいけないんだよ・・・」と諭すように言ったんですね(^_^;)

それから整形の話になって、弘田三枝子さんは整形の女王だという勝手に結論づけさせてもらいました。

そしたら今日のテレビ番組の5時に夢中にな・なんと整形の女王である弘田三枝子さんがゲストで出ていました!

「鼻がすごいな~、69歳かすごいよ女王」なんて思って見ていたところ耳を疑ったのですが、

弘田三枝子さんの愛称は「ミコちゃん」と言うではないですか!?\(◎o◎)/!

しかもこのミコという字はカタカナでもひらがなでもない

ローマ字のMICO。

ミコのコはKOではなくCOで私とまるっきり一緒なのです!

私が後からつけたから私がマネしたことになるんですね。

親近感がわいちゃう(*^_^*)

20160927214439-4c14a2a3b069056ca623044cb767666a48865f94.jpgMICOのブログにのっているMICOちゃんです(笑)