復帰に不満

ちょっと今日は愚痴を書かせてもらいます(^_^;)

東京MXで放送中の番組「5時に夢中」を楽しみに見てます。

というより楽しみに見てました。

北斗晶が闘病後復帰したとかで29日の日の番組を見ました。

以前から番組を見ている人は知っていると思いますが、病気になる前は火曜日のレギュラーが北斗晶と岡本夏生嬢でそれはすっごい弾けてて面白かったんです。

岡本夏生嬢の弾けっぷりは毎週すごくて楽しみでした。

北斗晶とも仲が良くて、自宅に行ったり食事に行ったりと職場でもプライベートでも仲良くしていたことがブログにも掲載されていて知っていました。

北斗晶が乳癌で番組をお休みしたときは岡本夏生嬢は北斗晶が戻ってこれるように待っていると言ってたんです。

それが、3月になって岡本夏生嬢が突然番組を降板になりました。

番組で発表した降板理由は「インフルエンザになった後、診断書もないまま番組に出て佐々木健介さんやスタッフに迷惑をかけてしまった」って理由で降板させていただきますとのことでした。

佐々木健介もたまに火曜日に北斗晶の代わりに出演していたんですね。

また降板理由で岡本夏生嬢がタレントのことをズケズケ言い過ぎてスタッフが事務所に謝罪していたのだが、かばいきれなくなったということも理由みたいです。こちらのほうが降板理由の本心かもしれません。

タレントとのことは置いておいて、このインフルエンザで佐々木健介ともめたことは本当だったみたいなんですね。北斗晶にうつったらどうするんだ?!と。

岡本夏生嬢はインフルエンザの診断書がなかったようですが、治ったから番組に出演したみたいなんです。

このことで岡本夏生と北斗晶の関係ももめたことでもう切れているみたいです。

北斗晶が復帰したときにこのことにはなんにも触れていないんですよね。

岡本夏生嬢は戻ってこれるようにしたいとまで言っていたのに。

病気が良くなったから復帰してこれからがんばりますとだけ?

今までの相棒の岡本夏生嬢のことはなんにも触れないの?

いや~おかしいよ、夫婦そろって。

前から言葉づかいが汚いから嫌いだったけど夫婦そろってますます嫌いになった。

業界関係者とかには八方美人なんでしょうね。仕事をとることに必死なんでしょう。

だいたい、岡本夏生嬢が面白かったのよ。

北斗晶と佐々木健介なんて面白いコメントひとつもしないんだから出てこなくて結構でござるよ。

この番組本当に好きだったんだから~(T_T)

岡本夏生嬢が戻ってこないと全然面白くない。

戻ってこれるようにしておやりよ、アキラホクト~!

寂しい限りです・・

037.jpg

怒ってる!!