にゃんにゃんダウン

109.jpgうちのにゃんにゃんものすごくやんちゃ!

狂暴化していていつも噛まれています。

こっちもついつい応戦してしまうところも悪いのですが。

とびかかってくると足で防御、たまに蹴り返す。

すると床に叩きつけられてまた私にとびかかってくるというたくましいにゃんにゃんです。

昨日は生後2カ月たったのでワクチンを打ちに行ってきました。

検診に行ったときに次はワクチンを打ちに来てくださいと言われて考えもせずに行きました。

が・・・

ワクチンを打って家に帰ってから元気がない。

ネットで調べたらワクチンを打った日に元気がないのは普通のことらしいんですけど、注射を打った腕を触ると痛がるので可哀想になってきました。

夜になっても食欲がないのでそのまま寝かせておきましたが、夜中に体を触るとものすごく熱いので熱が出てしまったのかも。。。

しばらく手を当てて霊気をしてあげました。

そうしたら手と足を伸ばしていつものようにノビノビ寝てくれたので大丈夫かなと思っていたら、今朝は元気よく起きてくれました。

ごはんもたくさん食べましたが、まだ本調子ではないらしく少し控えめ。

噛み方もいつもの半分ぐらいの力でした(^_^;)

ワクチンってちょっと考えてしまいますね。

こんなに辛そうなら打たなくてもいいんじゃないかなと思います。

ということで今後はもうワクチンは打たないでいいという結論にいたりました。