運の良し悪し

よく宝くじに当たるとあまりそういうのに運を使っちゃいけないと聞きます。

運の良さは誰しも平等でそういうところで使っちゃうと良くないということですね。

宝くじにバンバン当たっているおじさんがたまにテレビに出ていると、本を出したり講演をしたりテレビに出て必勝法を伝えているなんてビジネスにもしているのを見かけます。

こういう方はとびぬけて運がいいのかななんて思ったりもしますが。

別の例では宝くじに当たったことを公言して知人や身内にたかられて、人間関係が破たんしてしまったなんていうことも聞きます。

こういうことを聞くと、運は平等なのかなとも思ったりしますね。

で、のりぴーの元夫の高相氏についてなんですけどね。

危険ドラッグ所持で再逮捕された事件を聞いて少し調べてみて私すっごいビックリしました。

彼の生い立ちですが、両親が有名なスキーショップを経営しているためメイドが高相氏を面倒みていたそうです。

青山に実家があってもちろんおぼっちゃまなので裕福な子供時代を過ごした。

学生時代はプロサーファーを目指し、サーフィンにのめりこんでいた。

実家の手伝いをしながらサーフィンをして遊んで暮らすという生活をしてきています。

しかし、手伝いなんてたいしたものではなかったと思います。

高校を卒業してからはお母さんがお金をくれるのでそのお金で遊んでいたという噂です。

まあ、そこまではよくあるお金持ちの息子の話ではないですか?!

そんなにビックリすることではないし、羨ましい生活ですよね?

ビックリしたのはここからなんですよ。

こんなに遊んで暮らしていたドラ息子にトップアイドルののりピーと結婚することが出来たということにビックリしたんですよ!

だいたい芸能人だと同じ芸能人か実業家、スポーツ選手など、それなりの知名度や収入が多い一般男性と結婚していく人がほとんどなのに、仕事も何しているのかわからない男と結婚するってすごいことだなと思います。

結婚してからはのりピーが稼いでいたという噂でしたが、実家から援助があったとしたら嫁から金を貰い、親からも金を貰っているヒモとドラ息子の二刀流ですよ!

こんな人いるのでしょうかね??

しかし、しかしですね。。。小さいころから何不自由なく育ったラッキーな人でしたが、もう運は使いこなしました。

これからは何もいいことないですよ。高相氏のラッキー生活ははもう終わりです。

これから死ぬまでは両親が遺産をくれればなんとか暮らしていけるかもしれませんが、こんな事件を起こしているので遺産が手に入るのかもわかりません。

運は使いきっているので厳しいかもしれません。

一度逮捕された後、ラーメン店でアルバイトしていたということでしたが今までちゃんと働いたことなかった高相氏は続かなかったようです。

どこに行っても顔と名前は知れているし、安い給料で厳しい仕事しかないのに耐えられないと思います。

やっぱり運は平等なのかなと思いますね。

117.jpg