カード決済に関するお知らせ

全ての鑑定にクレジットカード払い(VISA・Master)をご利用いただけましたが、新たにJCBとAMERICAN EXPRESSもご利用可能となりました。
また、従来通りの決済方法にに加え、PCもしくはスマートフォンにご自身でカード番号をご入力の上決済することも可能になりました。
第三者にカード番号を伝えることに抵抗がおありになった方にも、安心してご利用いただけます。
お気軽にご利用ください。

・従来通りの決済方法
 ・電話鑑定
  〜初回の方〜
    鑑定前に30分の鑑定料金を決済させていただきます。延長料金が生じました場合には、鑑定終了後に延長料金を決済させていただきます。
    なお、鑑定時間が30分に満たない場合には残金を返済させていただきます。

  〜リピーターの方〜
  鑑定終了後に鑑定料金を決済させていただきます。

・ご自身でクレジットカード決済をご希望の方の決済方法  決済フォームはこちら へどうぞ。
 プロフィールページ上部にあります“占い師へクレジットカードで直接お支払い”からおすすみください。

 ・電話鑑定   鑑定前に30分の鑑定料金を決済していただきます。(ご予約確定時ではなく、鑑定前で構いません)
  30分以降、延長鑑定をご希望の方は、ご希望のお時間分の料金を再度、ご自身でクレジットカード決済をしていただきます。

 ・メール鑑定   メール鑑定お申し込み時に、カード決済ご希望の旨をお書き込みください。
  受付完了メールをご確認できましたら、ご自身でクレジットカード決済をしていただきます。
  即確認できますので、当日夜でも鑑定結果の送付が可能です。

カード決済会社:アナザーレーン株式会社 ネット上での個人登録情報の安全を保証するため、Verisign 社の高度な暗号化技術であるSSL(セキュア・ソケッツ・レイヤー)を採用しています。
入力された情報は、暗号化されて送信されます。ご安心してご利用ください。
なお、ご利用明細はメールにてお送りいたします。(ご希望者のみ)