みんな!7月30日は空けといてね(^◇^)

20160717101204-4ad45cda35656f309015ca120afdea48f4128ea7.jpg 
おはおは~ヾ(〃^∇^)ノ

雨が降って、少し涼やかな連休の金沢ですΦωΦ

みんな、夏バテしとらん??

オラは最近、友人ネコモドキに奨められ、

『色々なお茶を焼酎で割る』

にハマってしまって・・^^;;

手軽に美味しくて・・良いよ!これ!!指でOK

私のおススメは、しょうが紅茶割り(^◇^)

・・で、氷が常に冷凍庫に入ってる状態w

こないだも、某イオンで深夜買い物をしとって、氷2袋買っとったら・・

レジのオッサン(つか、私より年上wな年齢やから、JJIやけど)に

『奥さん、酎ハイ呑むんけ?』

と云われ・・

いや、酎ハイに否定はしないけどさ・・

・・・

誰が奥さんじゃ~~~~~っ!!!??むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

・・っとw

いや、勿論、その場では何も云いませんでしたよ?^^;

でも誓ったよ。

このイオン、もう行かねーー!!

金沢は、近江町市場でも、どんな妙齢の女性にでも

『ねぇさん、寄ってかんケ?見てってま!』

って、声掛ける、優し~い街!の筈じゃなかったっけ?あせあせ(飛び散る汗)

あたしゃフリーじゃ!(←フリーザではないw)独身じゃ!!

田舎のオヤジの、そう云うデリカシーの無いトコロ、許せん!だよーー泣き顔


・・と云うコトで。

もうすぐ、また、齢(よわい)を重ねてしまいます・・_| ̄|○

でwww

7月30日、彩音も金沢に来てくれるので・・

カラオケでも行くかぁ?

・・と、計画ちぅ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

多分、夕方~にすると思いまする(*´Д`)

(彩音は昼頃には来る予定なので、御希望の方には、恒例のオーラソーマカラーセラピー、やりますわーい(嬉しい顔)

なので・・

取り敢えず、ぱ~り~参加御希望の方・カラーセラピー御希望の方・・

人数確認をさせて頂きたいので、オラまで連絡下さい^ω^

076-262-2231

080-3748-2231

hyouketsunoyoru@softbank.ne.jp

ですよ~ぴかぴか(新しい)


んでは・・



ヨロ☆∠(`・ω・´)