姓名判断と画数に拘り過ぎるのは莫迦!!

20161207232028-2440e9b7f8bd77ed5d3acc7f9f669dc0e03d8c07.jpg

(↑ルルーシュ新作発表わーいわーい♪記念で・・^^)

こんばんにゃー(=^・^=)

みんな、元気かにゃ?

おいらは明日から関西だ☆

お逢い出来ることを楽しみにしとるよー(^◇^)



で・・

今日のお題w

姓名判断と画数・・ね^^

あるクライアント様の親御さんが、クライアント様のお付き合いしとる方との結婚に難色を示しとる・・

っつうお話を伺いまして。

何処か、別の占い師の処に行きましたら、

『苗字が10画なので、凶だ。こんな処に嫁いだら破滅する』

と云われたらしいっすわw

・・そんなコト云うとったら、

苗字10画の人、みーんな凶ですか?

原辰徳も孫正義もみんな不幸ですか?へー。そうですかw

で、お祓いでもお勧めするんですか?それとも印鑑でも売り付けるんですか?

へーほー商売上手ですわねー(鼻ホジ)ww

昔から、その苗字だった方々代々、貧乏なんですかねw

犯罪でも犯しちゃってるんですかねww

・・と。

おいらは、そう思っちゃうですよ。

人生全て画数で決まるワケじゃないやん!

おいらの苗字かて、吉じゃない。

だから何?

吉の苗字の方々は、悉く成功しているワケでもあるまーに・・

それしきの事で、

たかだかそれだけの側面で、

まるで鬼の首でも獲ったかの如く・・

云うてのける奴等が存在する!って事実にびっくりですわダッシュ(走り出す様)

子供に幸せになって欲しいから画数に拘ってみた。

↑コレは理解る。

最初のプレゼントだもんね。

だけどさ・・

生まれ持った、先祖代々の姓を貶める・・って・・

どんだけ失礼やねん?

・・って。

そんなコト告げられた相談者の心情も理解できない奴は、占いを生業にする資格なんてない!!パンチ


皆様くれぐれも、そんな奴には引っ掛からないようお気を付けを・・^人^



PS:

護符は頑張って作成中です☆

今月20日までにはお手元に届くようにしたいです。

御申し込み頂いた方には全員、お返事を書いてるはずですが・・

もし届いてなかったら、メール事故の可能性もございます。

もいちどメール頂けるとありがたいです・・>人<

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで・・

宜しくお願い致しマッスル・・<(_ _)>