師走だ師走だ・・!1月2日はレムリアの新年会だ☆

hisui16.jpg

 
超絶忙しいぞーー!!

ホンマに忙しいんだーーー( ノД`)シクシク...

で、護符の発送が遅れてしまいました。

本当に本当に申し訳ございませんでした・・>人<

今日、送りました!

明日明後日には届くと思います。

もし届かなかったら・・郵便事故の可能性も考えられますので、その時はメールしてくださいー(இдஇ; )

クリスマスもキリキリ仕事してました。

原稿も書いてました。

差し入れも頂きました。

・・ありがたいことです-人-


で・・

毎年恒例の新年会、今年もやります^^

酒とワインとおいらの作ったおでんが出ます♪

ワッフルとカステラも、頂いてます^^

テーブルクロスも新調しました☆

後は持ち寄りで・・^^

皆様是非☆お顔を見せて下さいーーT△T

・・ぬこ達は、相変わらずまったりしてます・・( ノД`)

嗚呼・・猫の手も借りたいのに・・