今年1年ありがとうございましたー!!<(_ _)> 2日は、14時位から新年会します^◇^

emebai1.jpg

 
年末です。

1年、あっという間でした。

・・年々、月日が経つのが早くなってっとる気がするのは、やっぱ歳取った証拠やろーなぁ・・orz


ともあれ。

皆様、今年もお世話になりました。

今年も1年、北陸・金沢一番の繁華街のクソ高い家賃を滞納する事無く払い続け、事務所を維持出来たのも・・ひとえに皆様方のお陰やと痛感して居ります>人<

ありがたいことです。

ホンマに・・生かされとると感謝して居ります。

そして、それに応えるべく、日々精進し、鑑定の時には、誠心誠意、力いっぱい出来る事をさせて頂くのが、おいら流・・^^


さて。

んで・・だ。

来年も1月2日に新年会を開催いたします☆

場所は勿論レムリアで☆

日本酒・ワイン・・揃ってます♪

おでんも作ります♪

お菓子やケーキも少々・・♪

ウーロン茶とほうじ茶も買ってあります♪

他に飲みたいもの食べたいものございましたら持ち寄りで・・あせあせ(飛び散る汗)

入場料、漱石3名様だけ頂かせて下さい>△<

後はご自由に・・好きな時に来て好きな時に帰って頂くスタンスで・・^^;;

レムリアのクライアント様、お舎弟、誰でも・・☆

『アナタの居場所は、ココだよ!ぴかぴか(新しい)

・・が、おいらのポリシーなので!!

『ただいまっ!』

って、帰って来る。

『いってらっしゃい!』

って背中を押す。

それがおいらのやり方さっo^∇^o


それでは最後にも一度。

『本年も本当にありがとうございました』

『来年が佳き年となりますよう祈念致します・・』



∠(`・ω・´)