『アノ人は、本当に視えているんだねぇ・・』

 
先日、ある方から、お母様が飼ってらした亡くなったわんこの絵を描いてほしいと云う御依頼を受けました^^

・・ありがたいことです-人-

老衰+病気で亡くなったシーズー。

何枚か頂いた写真を頼りに、早速、描きに掛りました。

goroku12.jpg



↑下描きです^^

どうしても浮かんでしまう、悲しそうな表情・・

嗚呼・・きっと、飼い主やった方は、泣き暮らしていらっしゃるんやろうなぁ・・

ってのが、犇々と感じる。

ペン入れをして、色を入れ始める。

どうしても・・

うす~いピンクが浮かぶのね。

頂いたお写真には、1枚も無かったけどさ・・^^;

なので、おいらは、背景をうすいピンク一色で塗り塗りしました。

傍らに

『なかないで・・』

って、文字を入れて・・。

・・

後日、出来上がった絵をお母様にお渡しした方から伺った話。

わんこの状態が悪くなった冬、お母様は、ずっと

『今年も一緒に桜を観に行こうね』

って、わんこに、ずーっと語り掛けていたそうです。

そして、看病の甲斐なく、桜の咲く前に星になってしまった・・。

・・

うすいピンクのイメージは、きっと、わんこの魂の記憶。

若くて元気だった頃、お母様と共に、桜並木の下を、元気いっぱい走り回っていた、想い出。

お母様は、絵を見て、涙を流されたそう。

そして、

『アノ人は、本当に視えているんだね・・』

と・・。

そう、おいらを評価して下さった。と。

・・

こちらこそありがとうございました。

優しくて暖かくて幸せな記憶の片鱗、確かに受け取らせて頂きました。

巧くお伝え出来たか、自信ないですが・・

彼女(わんこ♀ですた^^)は本当に、貴女と過ごせて幸せだったんですね・・


・・・

霊感霊視悪霊退散、過去世透視でも占いでも・・

何でも承っておりまする・・^人^

お問い合わせは、

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

お待ちして居ります・・<(_ _)>


∠(`・ω・´)