「日枝神社」と一致するもの

来年こそでっかい夢を叶えたい!!


海外進出を狙うぐらいのでっかい夢。



そんな大きな目標を近づけてくれる最強スポット


赤坂にある日枝神社

DSCN0188_Fotor.jpg



なぜってここに訪れる人たちは

本当に大きな夢?目標を持って 叶えられている方々・・・。



今回 白無垢の素敵な花嫁さんをはじめ
たくさんの幸せエネルギーを受けて


今年の祓えは今年のうちに・・・

そして来年に向かって 大きな夢を叶えてください

se1.jpg

こんなでっかい夢を叶えた人からの寄付も多く



ここはこんなに楽に運んでくれます


se2.jpg

良縁や子宝、縁結びで訪れる人も多いのです






全ての事にスケールが違う!!





画像からも大きなエネルギーが受け取れると思います。




来年こそ!!  と 大きく夢を描く方におすすめ




赤坂 山王 日枝神社

赤坂見附駅からすぐなので アクセスも便利です!

DSCN0189_Fotor.jpg

83986.jpg慶応3年大政奉還により250数年に及ぶ江戸時代に
終止符が打たれたことを受けて明治天皇様は同年12月、
江戸を東京と改め江戸城を皇居と定め東京が誕生しました。

時を経て昭和50年、昭和天皇のご即位50年を奉祝して、
元准勅祭神社である東京十社を巡拝する
十社巡りが企画されたそうです。

ちなみに10月10日が十社巡りの日だそうです。

で、この十社。

富岡八幡宮(深川八幡)

芝大神宮(芝神明さま)

日枝神社(山王さま)

品川神社

氷川神社

根津神社(根津権現)

神田神社(神田明神)

亀戸天神社(東宰府 亀戸天満宮)

白山神社

王子神社(王子権現)

皇居を中心にぐるっと周るような感じですね。

十社絵馬なんていう十社の絵馬が1つの絵馬に
描かれたものもあるようで
これ、ちょっといい感じでしたよ。

私も芝大神宮を知らなかったばかりか 
品川神社も知りませんでした。

この十社めぐりも先日、芝大神宮で教わったぐらいですから・・・。

そういえば芝大神宮、沢山の方から行って来ました〜!メールが
届きました。
そして早くもご利益がありましたのご報告も・・・。

良かった、良かった。