5年ぶりにお話しした彼女はひとまわりもふたまわりも大きく成長してた

5年ぶりに聞くその声から

驚くぐらい成長してる姿が・・・

色々な苦難を越えて あらゆる人との関わり

世の中の変動、変わって行く環境

全てが財産となって 彼女を大きく変化させていた

大きな愛で包まれてる事に彼女自身が受け入れる事ができた事

辛い経験もされていたけど 大きな大きな愛は

ずっと先まで 呑気に楽器を持ちながら見守ってくれてる

聴くことだけじゃなくて ご自身で楽器を奏でてみたかったみたい

痛みや苦痛から解放された姿は とても穏やかで

でもね 忘れてないの

ビジネスのことも みんなのことも 彼女のこともね

大きな愛に応えてあげられるべき

頑張る 今

DSCN0064_Fotor.jpg