新型コロナウイルスの『占い的な意味』

新型コロナウイルスの影響で、毎日大変な状況が続いています。

でも、ここには『意味』があります。

私の占い(令翠学)的には、今は『地球規模の覚醒』のとき。

地球規模で「新しい世界」に生まれ変わろうとしています。

06b5965fc259f900b9eec28ed14c3191_3b6ca7d3aa12fc294c1d66ef7bc63d09.jpg

その新しい世界では、すべての人が「本当の自分」で生きていけるようになります。

つまり今は、すべての人が「使命」に向かって前に進もうとしています。

そのために、今の大変な毎日が「あえて起きています」

最近お店の方でも、「占い」のお客様が増えておりますが、ほとんどの方が口にされる言葉があります。それは

「何が幸せなのか分からない」

今の辛い状況で、幸せを感じるのは、難しいでしょう。

でも、その言葉の裏を返すと

幸せになる方法を必死に探している

のです。

探しているけど、見つからないから、「何が幸せなのか分からない」のです。

でも、「何が幸せなのか分からない」という感情は非常に大事です。

なぜなら、「幸せになる方法」が、簡単に見つかってしまったら、その道を行く「覚悟」ができません。「覚悟」ができないまま、道を進むと、途中で投げ出してしまうかもしれません。

そうならないために、 あえて「ネガティブな感情」も味わう必要があるのです。「生みの苦しみ」と呼ばれるものです。

_35534-243.jpg

ということが、いま地球規模で起きています。そして、この状況が落ち着いたときに、この記事を読んでくださったあなたも「本当の幸せの道(使命)を行く覚悟ができた人」になられていると思います。

今できた「空き時間」は、実はあなたを「使命」に導くために生じています。なぜなら、地球が覚醒したあとの「新しい世界」は、みんなが「本当の自分」で生きていく世界だから。

もし、今ネガティブな感情が湧き出て仕方ない人は、もう少しだけ辛抱してください。かならず「覚醒」するときが来ます。そして、みんなで「新しい世界」を生きていきましょう。